バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
友達の誕生日
2012-03-17 Sat 23:45

先日のことです。

よんよん家族で友達の誕生日祝いをしました。 


mamaからお誕生日恒例のわかめスープいただきました。

  
 

2012gare (4)
ビビンパ
 

2012gare (1)
春川(チュンチョン)マククス
   
     麺入り辛サラダかな?
   辛いけどおいし~い


 
2012gare (3)
ナンでしょう?


 2012gare (2)  
辛ラーメンです。
 

2012gare (8)

いただき物、コン・ユ氏がCMしてるインスタントコーヒー

意外と美味しかった!!香りがいい




2012gare (7)

こんなの つくってるチングの誕生日でした。

別窓 | ● よんよん家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
よんよん新年newメニュー
2012-01-07 Sat 18:29
よんよん家族新年あたらしいメニューです。
 熊本市八王子36-1    096-370-3370



201202manndu.jpg 
   
떡만두국 
クマンド

韓国餅のスープに餃子がはいってます

お正月に食べるらしい、このメニュー
日本人にもおいしい餃子スープです。
よんよん家族に行かれたら、ぜひ頼んでみてください。
予約されるかたは、そのときにたのんでみてください。

(a-tan どんだけ、よんよん家族のまわしもの?
  ただのお客なんですけどね。常連て言えば常連です。)

2012manndu (2) 
ぎょうざです


2012manndu (4) 
韓国餅 (トック)です

2012manndu (9) 2012manndu (8) 2012manndu (10) 
2012manndu (6) 2012manndu (1)  2012manndu (3)

こんなことあんなことで撮影して、たべて おいしかっ~た!!!
別窓 | ● よんよん家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ある日のよんよん7
2011-06-27 Mon 23:42
  ある日のよんよんお昼というか、今日の昼定食 です。


   P1050973.jpg 
   よんよん日替わり定食 スンドゥブチゲ ( 豆腐のチゲ )    

    友達がたべました 。




   P1050975.jpg
     ソルロンタン定食     ( 牛スープ )


    P1050974.jpg
      スンドゥブチゲ・ソルロンタン共
      おかずがきれ~い。おかず3品とご飯でセットです。


    昼食後、お友達は、ki-に会いたいと、うちへ

    ki-ちゃん、写真をとられると、スーと視線をそらす。
P1050983.jpg P1050982.jpg
P1050981.jpg P1050976.jpg

P1050978.jpg 

やっと、ましかな!    ( 友達撮影 )
別窓 | ● よんよん家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ある日のよんよん  6
2011-05-09 Mon 00:55
アンニョン オレンマニエヨ!

お久しぶりですと、よんよん家族へ

ゆっくりと、よんよんでお昼を食べるのは

ホントに、久しぶり

今日の昼定食は、チャプチェでした。

3人でいったけど  昼定食、残り1食、

デモ、久しぶりだからと、私にゆずってくれました。

コマオウ

yonyon201152.jpg


そして、夜は、

熊本駅に行ったので、帰りに

二本木の『 黒亭 』で

kokutei.jpg 

なぜか、博多ラーメンが好きな方なので

がっつり熊本ラーメンより ここの細めんの方が好きです。

あと、京町の大黒ラーメンも好きです。

でも、歳を重ねたせいか、もうすこし塩分少なめでもいい~かな。

スープが全部飲み干せない。

わたしだけ?
別窓 | ● よんよん家族 | コメント:1 | トラックバック:0 |
よんよん家族にて義援金バザー
2011-03-26 Sat 20:21
よんよん家族のお客さんや
ハングル教室の生徒さんで

よんよん家族で、東北地方太平洋沖地震 
義援金のためのバザーをしま~す

● 4月20日(水)
    PM 2:00 ~ 6:30

● よんよん家族店にて

クリックして、ホームページも見てください。

お酒を除く飲み物の収益金も義援金へいれてらっしゃいます。


熊本市八王子36-1    096-370-3370
 
よんよん家族

☆ 店は、20日定休日のためお休みです。食事は、できません。
  駐車場は、充分にはありませんので、お誘い合わせのうえ公共機関などご利用ください
  よろしくお願いします。


giennkin.jpg giennkin (1)

ママと義援金             お兄さんと義援金

収益金は、よんよん家族が既に始めている義援金と共に

おくらせていただきます。


つきましては、バザーのための物品を集めます。
家に眠ってる品物、販売できるもの
よんよん家族にお持ちください。
 
集めるのは、3月28日(月) ~ 4月10日(日) です。
店は水曜日は、定休日です。


ママには、よんよん家族に預かってもらえるよう言ってあります。

よんよん家族のお客様、これからお客様になられる方も大歓迎ですよ!

ハングル教室の生徒さん、

できる事をやろう!を御理解のうえ、よろしくお願いします。





別窓 | ● よんよん家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | NEXT