バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チョ ソンジン氏お疲れ様でした
2009-07-20 Mon 03:52

 

  ロアッソ、応援してきました

   もう、夕方5時になろうとしてますが、雨もちょと降ったせいで、蒸し暑いですね!

 DVC00071.jpg  

 まずは、必勝饅頭を買い、夕飯のカレーを買って席へ

   DVC00072.jpg

         ア、おじさんうつってない、ごめんなさい      29

     DVC00073.jpg 途中で雨が降ったり    DVC00075.jpg

     まずは、1点 まずまずだと思ったら、なかなか、

       ・・・パスはつながらない、

     ゴールまえにボールでた、と思ったらだれもいない

       なんだか・・・・・・・ネー

       でも、チャンチャ、チャ、チャ  Ban Ban  応援しなくちゃ

       結果はまー、  でも お疲れ様でした。

       チョ ソンジン氏  おぬし、なかなか、やりますねー。

       長身で迫るものがあり、ゴール前、しっかり守ってましたねー

       相手のFWさぞ、やりにくいと思ったでしょ

       チャッレソ、チャッレソ!

       がんばってくださいねー

       よんよん家族に集まる、アジュマたちは、応援してます!

       そして、そして、

       チャ ジホ選手、法子さん、ご結婚おめでとうございます!

       

       そして今日知りました(23日)

       韓国・Kリーグの浦項(ポハン)スティーラーズへ移籍がきまったと

       ・・・・・・・・・・・・・ちょっと さびしくなるけど・・・・・・・

       でも よんよんアジュマはどこにいても応援してます。

       ファィティン!!

       

       

       

別窓 | ● ロアッソ | コメント:2 | トラックバック:0 |
roasso熊本 チャ・ジホさんおめでとう!
2009-03-22 Sun 08:15

 ロアッソ熊本の チャ.ジホさん〔3月23日ですが〕 

     サプライズ誕生日パーティー が今日ありました      

     チャ・ジホ氏  センイ チュッカハニダ363

DSCF1049.jpg     コピー ~ DSCF1050

電気を消して到着を待ちました。       センイ チュッカハニダ364

      DSCF1029.jpg 

   場所は チャ.ジホさんの日本ののオンマ、 よんよん家族でした。  

   コピー (2) ~ DSCF1053         

 

  ke-kiroasso.jpg 

 ロアッソ君のシュガークラフト付き大きなケーキには26本ろうそくがたちました。

 いつも笑顔のジホ君ですが、今日はいちだんといいーお顔でした。

      DSCF1059.jpg DSCF1061.jpg

               コピー ~ DSCF1066 DSCF1073.jpg

                トランプ手品

      コピー (2) ~ DSCF1072   誰の子供さんでしょう?

       コピー ~ DSCF1076  ママ 厨房で料理新作 う~んおいしいよね。

                         自画自賛!

料理写真の・・・・・又忘れました。マシケッタ〔おいしそう〕 とたべちゃいました。・・・

カムジャタン

チジミ

チャプチェ

もやしのナムル

トッポギ・・・・思い出すだけかいてみました・・・・

チャル モゴッスミダ ごちそうさまでした。

ジホ君のおかげでたのしい時間すごさせてもらいました。

ジホ君のお友達やロアッソの方々お世話になりました。

 

 


 

    師匠と弟子

     動画:師匠と弟子 ジホさんはGKの小林さんに

                     手品をおしえてほしいといってました。

                      

別窓 | ● ロアッソ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
