バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ki‐ちゃんとみーさま
2014-05-10 Sat 00:31
ある日,まだまだ元気な頃  「こんにちは ki-たん」 と、やってきたのは、み~様
小さな子供さんとは、遭遇しないki-ちゃんはとまどってました。
み~様の無邪気な迫力に圧倒され固まってました。


kitoakatyann.jpg   kitoakatyann (9)
    
   あのね、きーたん。こんにちは     きーたん。きーたん。    


kitoakatyann (10) kitoakatyann (7)

  あのね、きーたんといっしょに座るの         いっしょ ,いっしょ!いっしょ!   

  
kitoakatyann (8) kitoakatyann (6)
 あのね、あがるの、いっしょ、いっしょ うまくあがれないの     

kitoakatyann (5) kitoakatyann (4)

   まま~~    あァ、みっけ


kitoakatyann (2)
 kitoakatyann (1) 
  
  あのね、み~様だよ。   あそぼ、あそぼ!!

 ki20109 (5) 
  
 
 なんだったんだろう? ふ~~つかれた。
  
 

別窓 | ● わんこ | コメント:0 |
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
