バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
化け道具
2008-11-26 Wed 22:28

tanuです。

今日は、お天気もようございまして、気持ちのよい一日でした。

 

さて・・・

おねぇは今日、帰りが遅かった。仕事帰りに

「ツルヤヒャッカテン」へお買い物へ行ったらしい。

化け道具(化粧品)を買ったそうだ。おねぇが待ちに待ってたお店が、

やっと熊本にも出来たんだと。

化け道具 

おねぇが化けると凄い。

特に目。  め、め、目。

化けた顔だけ見ると、よその家の人かと思う。

けど、においはちゃんと、おねぇのにおい。

アイシャドウ 

 

 

その「アイシャドウ」とやら、私に付けたらどうなるかね?

 

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダリアスにてビーズ教室 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | チャ チィホさんに出会っちゃいました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |