バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
TANUがいって1年たちました
2010-02-01 Mon 00:58

tanuが18歳ちょっと前になくなって1年になろうとしてます。

 

   tanu特集 おつきあいください


   DVC00001.jpg

 

 

老齢犬になってから、白髪も増えて

急に、果物が好きになってました。

リンゴ・柿・ブドウ・特に、スイカ、メロン、みかん好きでした

 

バナナやイチゴは食べなかったな~

穏やかな顔になってます・・・・・が次の写真見てネ

 tanu.jpg

6,7歳のころ、なかなか険しい顔のお嬢さんです。

                                       

  たぬ きー         

この頃、引越ししてからしばらくは、脱走してました。

庭にいるとおもったのに、1メートルのフェンスを乗り越え

お隣のブロックベイ(15センチぐらいの幅)を歩いてぬけていっていました。

車で迎えに行くと、喜んでどこからともなく出てきて車に乗り込んできました。

車だいすきtanuでした

 

8歳ごろに、ki-ちゃんがやってきました。
          コピー ~ きーちゃん1

    DSCF0477.jpg 

身体も同じくらいになったころ,  ki-1歳          tanu9歳

少し白髪が出てる頃

なんだか・・・たぬき顔    まだまだ元気でした。

なんとなく、ki-ちゃん きつね顔・・・・・・

今日はは、ここまでにしておきます!

 

 

     

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マダムシンコのマダムブリュレ | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | なが~いシュクリーム>>
コメント
Re: タイトルなし
本当に、早いもので、1年たちました。
tanuの毛がどこからともなく、
浮遊してでてきてたのが、
この頃は、ありません。
tanuは、しろっぽい、
ki-は黒ぽいからよくわかるんです。

6,7歳の頃は、険しい顔なもんで
むすめには、みられなく
皆、オスと思ってたみたい。
避妊手術してるって言ったら
エッ、女の子でしたか・・笑
でも老犬になると皆穏やかな顔になるようです。
2010-02-03 Wed 00:55 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃんがお星様になってもう一年経つんですね。
6、7歳のころは、きりっとした美人さん!
おてんばなところもあり、おちゃめでもあったんですね。
最初の写真のようにおっとりした顔しか見ていなかったので
ちょっと意外でした。
2010-02-02 Tue 22:18 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
