バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
よんよん家族にて
2010-02-27 Sat 03:00

じつは、週に1~2回 よんよん家族にて、

ハングル講座を受講しています。

カナダラ ( 日本のあいうえお )から教えてもらってます。

河口先生のご好意で、無料講座です。

 

だから、よんよん家族に良く寄ってるわけで

a-tanブログによんよん家族が良く登場してくるんで~す。

 

先週の講座で生徒さんの一人が

大福かってこられました。

先生 ( ソンセン二 )は小豆大好きだそうです。

yonnyonn2gatu (2)

   季の菓   熊本市月出8-3-134  の大福でした。

   餡の甘さも良くて とてもおいしかったです。

 

 

よんよんのママ 「マシケッタ!」と納得してましたね。

                              ( 美味し~い ) 

yonnyonn2gatu (4)

 

先週 の チョンシク (昼定食) ¥500            チャプチェ(春雨のあえ物)

 yonnyonn2gatu2.jpg

10日前のある日のチョンシク    ¥500       お豆腐とキムチのいためもの

yonnyonn2gatu.jpg

注文は、「ハングルマル マレバ」  「イルボンマル モラヨ」

        ( 韓国語で言って )    ( 日本語 分かりません) 

なんてママからいわれてがんばってます。

よんよん家族にこられる方 ケンチャナヨ! 

ママ、ほんとは、日本語ベラベラです。

でも、是非 「 チョンシク  ハナ ヂュセヨ 」っていってみてください。

     ( 定食    ひとつ   下さい  )

ママ達から  「 ネー  ( はい )」  とかえってきます。

    楽しくなりますよ。

 本日食べたのは、カルグックス  ( 細麺うどん ) ¥780

だしがきいてて美味しいですよ。辛いもの苦手の方でも、大丈夫

写真忘れました。

 よんよん家族  http://www.yeong-yeong.com/

           096-370-3370 

           定食は1日20食限定だと思います

               お昼は 3:00 までですから 気をつけて

スポンサーサイト
別窓 | ● よんよん家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ki-この頃 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 阿蘇>>
コメント
UKさんへ
まだ、ロンドンだったんですね。
早とちりしちゃいました
チャプチェ、チヂミはおいし~いですよ。
どれもおいしいんですけど。
是非是非、一度こられたら、永遠(よんよん)に家族ということで
フレンドリーなママですよ。
居心地の良いお店です。
一人で、来られる人たちも多いのです。
カウンターで、知らない同士、韓ドラの話したり、
今や、親戚でもない私は、よんよんの回し者 (笑)
2010-03-09 Tue 23:04 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
早速遊びに来ちゃいました!
チャプチェ大好きなんですよー
とってもおいしそう~
帰ったら行かなきゃですねー
2010-03-09 Tue 04:44 | URL | UK #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |