バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ある日のよんよん 2
2010-04-09 Fri 22:31

ある日のよんよん

チングとランチ

きょうの昼定食

2010bibinnpa (1) 

ビビンパプでした。

豚肉 ・ 人参 ・ ぜんまい ・ もやし ・ みつば

せり ・ 摘果メロン ・ のびる ・ 錦糸玉子 ・ のり

なんと10種類 すごいな~

コレだけの食品 お昼でとれるなんて

2010bibinnpa (2) 2010bibinnpa (4)

2010bibinnpa (3) 

食べたくなりました?

おいしかったですよ!

2010bibinnpa (6)

スープは、ソルロンタンのだしですよ。

 

混ぜ方が、下手だと、ママが混ぜてくれました。

さすが、ソウルっ子

手早い、カメラついていけません

2010bibinnpa (7) 2010bibinnpa (8) 2010bibinnpa (9)

 

一緒にランチした、チングから、おみやげいただきました。

春限定、生八橋あんが、こしあんで美味しかった

コマスミダ~

2010bibinnpa.jpg

チャルモッゴスミダ

スポンサーサイト
別窓 | ● よんよん家族 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<入学式の着付け | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 韓国ドラマ>>
コメント
순애씨へ
안녕v-363
고멘트 고맙습니다
오늘은 유감v-292
그게 맛있겠네요
죽순을
불고기 먹고 습니다
또 가는군요
2010-04-16 Fri 23:59 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
puyonさんへ
ビビンバおいしかったねーv-237
いつもだけど あの日のビビンバおいしかった
ままがまぜてくれたからかな?

ママからのコメントは、必死です。
2,3行のコメントに苦労してる。
어렵지만 재미있어요.>
puyonさ~ん すごいよ
すごい量の「うまいものシリーズ」
ハングルになおすんだもの

やっぱり、ユッちゃんに送ろうと思うから
なせる業なんでしょうね。 拍手e-460
2010-04-15 Thu 08:56 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
a-tanさま こんにちは
なんか よんよんのオンニのコメント読んだら
食べたくなってきました。

また オンニのおいしい料理食べにいきましょうね^^。

영영가족 순애언니  안녕
よんよん家族 スネオンニ あんにょん

どうして こんなに 面白いコメントかけますか^^。
思わず爆笑しましたよ。
やっぱり オンニ チェゴ(最高)~っつ!
2010-04-15 Thu 01:16 | URL | puyon #-[ 内容変更] |
연습
たていすかんなにに
언니 안녕((^&^))
지금 또한번 올려보려구요^^
사진의 비빕밥 누가 만들었는지
무척 맛있어 보이네요 ㅎㅎㅎㅎ
오늘은 죽순을 팍팍 넣은 불고기정식인데
맛이 끝네줘요!!!!!
연습이니 짧게 쓸께요^+^
2010-04-13 Tue 13:11 | URL | 영영가족 #-[ 内容変更] |
Re: 追記
> a-tanさん またまたスンマセン
> 「妻の誘惑」やっと50話です はぁ~
> ゴヌさんがちょっと素敵に見えてきました あはは
> でも こんなのがあと78話続くんでしょうか?

ほんとほんと、ちょっとだらだらかも、
でももうひと盛り上がりしますよ。
こうご期待!

> なんか今 「妻の誘惑」男性版のドラマを
> ペ・スピンさんがやっていて注目を集めているんだそうですね

そうなんですか!まだ知りません
hirarinさん情報、早~い
コマスミダ
2010-04-10 Sat 23:54 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
hirarinさんへ
いらっしゃい hirarinさんv-350

puyonさんに悪いかなーと思ってたんです。
こちらにきていただけると助かります。
思いっきり、韓ドラはなせますので・・・

hirarinさん、東京だったんですね。

史劇は、だいすきです。
現代劇は、ココ1年ぐらいからやっと見始めました。
わたしのみたもの
「朱蒙」「風の国」「海神」「大長今」「ホジュン」
「風の絵師」「一梅枝」「デュエリスト(映画)」
「チャン・ヒビン」「女人天下」「ソドンヨ」「王と王妃」
「チャンノクス」「茶母」 「ホンギルトン」etc・・・

私もチュモン、最高のひとり  
善徳女王は全部録画終わってから
一気に見る予定です。

「妻の誘惑」、顔がかわりますよねー
復讐をやめようとすると穏やかに顔が変わります
ホント役者ですね。

是非是非、又お越しください。
2010-04-10 Sat 23:49 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
追記
a-tanさん またまたスンマセン
「妻の誘惑」やっと50話です はぁ~
ゴヌさんがちょっと素敵に見えてきました あはは
でも こんなのがあと78話続くんでしょうか?
気力体力が必要ですね。。。ははは
面白くなってきましたが 内容が辛いですね~
さぁさぁ すっきり復讐して幸せになってくれーーー(@_@。

なんか今 「妻の誘惑」男性版のドラマを
ペ・スピンさんがやっていて注目を集めているんだそうですね
はぁ・・・しかし女性は髪型と化粧でかなり印象もかわるもんですね

ま せっかくなので じっくりと観てみます!
では~
2010-04-10 Sat 22:08 | URL | hirarin #-[ 内容変更] |
こんにちわ~(^◇^)
こちらに初めてコメントします<(_ _)>
hirarinです~(^◇^)
そうそう こちらで色々お話しできたんですよね
よんよんのビビンバ美味しそうですね!
石鍋買って 石焼ビビンバはよく家で作るんですけど
本当のビビンバはまた違うんでしょうから
浦山氏~です 

なんだかんだと言ってもやっぱり 東京新大久保も
最近値段も高くなってるし 気軽に行けるほど
近所でもないんで(>_<)

ところでここに史劇コメ大丈夫でしょうか?
a-tanさんは 現代劇より史劇の方が好きですか?
確かに見ごたえありますよね
私が観たものは
「朱蒙」「風の国」「海神」「大長今」「ホジュン」
「風の絵師」「一梅枝」「デュエリスト(映画)」
「チャン・ヒビン」「女人天下」「王の女」「王と私」
「王妃チャンノクス」「茶母」

これから視聴予定は
「テジョン」「イサン」「善徳女王」

以上です~! 
観た中では「朱蒙」が良かったですね~
ソン・イルグクさんが どんどん良い顔になるんですよね~
だけど「風の絵師」のパク・シニャンさんとムン・グニョンさんの演技は良かった(^^) できたらムン・グニョンさんがあと3年ぐらいあとに撮影されていたらもっと良かったような・・・上手なのに
姓生との恋愛には幼すぎたような。。。が残念。でも良かった。
「善徳女王」は衣装が今までの中でいちばん豪華だとか
BSを録画してるんですけど 吹き替えなのが残念です。

さてさて 悪女シリーズですけど
一番面白かったのは やはり「チャン・ヒビン」ですかね
昔のドラマになればなるほど やっぱり展開が遅いというか。。
テンポも良くて 映像も綺麗でとなると。
だけど どうしてここまで欲深くなってしまうのか・・・
疲れる生き方ですよねー
でも史劇に出れる俳優さんは 演技力が確かなので
安心して観ていられます。
ただ「チャン・ノクス」 女優さんあんまり好きになれなかったなぁ
燕山君はウルトラセブンノ モロボシダン に見えて
私的に 目の保養の楽しみが全くなかったのも
辛かった原因でしょう。でもでも歴史はいつも勝者が語って残すもの 興味深く観ましたけど(^v^) ちょっと疲れてしまいまして。

「妻の誘惑」面白くなってきました そろそろ彼女が復讐を始めようと動きだしました。  が これ128話あるんですね!
1話30分だからまだ良いけれど・・ 今そうですね35話ぐらいかな?あと100話近くあるとは・・・どこまでやるんでしょ。
あの二人 はぁ~ 今Box5まであるので これが終わったら
ひとまず ランランラブコメでも観ようかと思います。

なんだか つらつらと書いてしまいました<(_ _)>
何からお話ししたらいいのか判らないのでスミマセン
また こちらにお邪魔させて頂きます(^^)
今後ともよろしくお願い致します~
2010-04-10 Sat 16:15 | URL | hirarin #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |