バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
入学式の着付け
2010-04-12 Mon 23:22

先日、 ビーズ教室の生徒さんの子供さんの入学式でした。

着物を着たいということで 着付けました。

うふ、実は・・・私、着付け師

ウン十年前に、免許とってたんですよね。

ついでに髪もアップして差し上げました。

編みこみであげて、付け毛を足しました

いかがでしょう。

2010kimono (1)

われながら、髪もうまくいったように思うのですが

髪留め、もっていたUピンにパールがついたものに

ビーズを足してみました。

kamidome1.jpg 

kamidome2.jpg DSCF2201.jpg

茶の花のピンは、卒業式につかいました。

 

おめでとうございました。

 

 




      bara.jpg      ホームページもたま~にごらんください

 


 

 

今週、作ったビーズアクセサリーをすこしアップします

darius201049 (1)  DSCF2205.jpg

 darius201049 (5)   darius201049 (17)

DSCF2234.jpg   DSCF2235.jpg

天然石 ( ロードナイト・オニキス )  天然石( レッドアゲート・オニキス・ルチルクオーツ )

 

別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ki-ちゃん | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ある日のよんよん 2>>
コメント
とっちんさんへ
子供の小さい時に、親元から遠いので
着物着せれるといいと思ってならってました。
娘の成人式には、着せましたけど、
なかなか、着物着ないので、
は、は、活躍する場がないんですけどね。e-68

髪がわれながらうまくいったと
自己満足してるんです。
ルチルクオーツって金運アップの石なんですよ
コレで、宝くじあたればいいんですけど・・・
2010-04-15 Thu 09:08 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
すごーい!
a-tanさんはいろんな免許を持っておられるのですね。
髪もすごくいい感じです。(^^)V
髪留めもちょっとあるだけで全然違って見えます。

ビーズアクセサリーもきれいですね。
天然石の名前を読むだけで舌を噛みそうになりました。(笑)
2010-04-14 Wed 22:24 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |