バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ダリアスにてビーズ教室
2008-11-29 Sat 01:31

 ダリアスにてビーズ教室   dariasu welcom  dariasu dariasu

ぎゃらりー&カフェ ダリアス ( 合志 ユーパレス弁天ちかく )

すっかりクリスマス  なんだか楽しくなるのは、私だけでしょうか?

今日は、ビーズで作る めがねチェーン 

これが、優れもの、ネックレスにもなります。

これから、クリスマス、忘年会と、ドレスアップすることも考えて

ペンダントトップには、

天然石オニキス大粒をつかいました。              

    meganetheen  

                めがねチェーン  下げて 大粒オニキスのペンダント

                後ろ側をまわすとまた表情の違うペンダント

              ●  ふたまきするとまた違う感じ  3wayだわー。

       来月12月は  水晶を包み込んで、お守りペンダント

                カラーは好きな色で、ストラップにもできます。

DSCF0372.jpg  熊本のひとは、よくたべる いきなりだんご

レッスンが終わると ティータイム、

今日はオーナーのterukoさんがかってきてくれた

いきなりだんごをいただきました。

しかも、有名なやすくておいしい、みよし駅近くのおみせ

そして 生徒さん手つくりの蒸し饅頭 ・ コーヒーごちそうさまでした。

皆さんお疲れ様でした。

ここのレッスンは、私にとっても、ホットするなごやかさがあります。

 

                    

スポンサーサイト
別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大嫌いなシャンプー | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 化け道具>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |