バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロイヤルコペンハーゲン ニューイヤープレート
2010-05-18 Tue 18:57
今日久しぶりに会うおともだち

その一人の方の自宅におじゃましました。

ありましたねー

これが!
newypureto (1) 



トールをして、風景をかくようになり コペンハーゲンニューイヤープレ-ト

好きですね。

newypureto.jpg 
これをきっかけで、集めたとか。


持ち寄り1品で8人のおしゃべり尽きない会合でした。

なかには、10年ぐらい会ってない方も

車ですれ違いざまに手をふっただけ

ロクに話も出来ずもう5,6年

なつかしさいっぱい。

子供の同級生のおかあさんたちなので

少し年齢差はありますが、

最後、白髪染め(へナ)のはなしになったのは  (笑)、

月日がたち、年齢を重ねたということでしょうね!
別窓 | ● 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<宮崎 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | あずかりワンコ>>
コメント
영영가족 ママへ
지금은, 햄버거가 제일 먹고 싶습니다.
마마, 언제나 맛있는 것 고마워요.

〉やはり なつは冷たい鬼面てすね

やはり、なつは冷たい素麺ですね。・・・かな

친구는, 콩크스의 맛이 상상 붙지 않는 것 같아,
흥미 신진(이었)였던 것 같습니다.
2010-07-07 Wed 00:42 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
おいしいきう
햄버거 무척 맛있어 보이네요[絵文字:v-237
누가 만들었을까요v-362
콩국수도 너무너무 맛있겠다[絵文字:v-505
언니는 무엇이 제일 맛있었어요?????
저는요 콩국수를 제일 좋아해요 ㅎㅎㅎ
やはり なつは冷たい鬼面てすね
2010-07-06 Tue 14:18 | URL | 영영가족 #-[ 内容変更] |
こはるさんへ
こんばんは
みかんちゃん、はじめてなのにずっと
いくとこいくとこついてあるいてました。
私、なぜかワンコには、好かれます。
2時間ぐらい留守をするので
飼い主さんから預かったゲージに入れたのですが
後追い泣きをしてました。
かわいかったですよ。
2010-05-19 Wed 23:50 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
お久しぶりです。
まだまだ自分のブログに慣れず、
仕上げるのに何時間もかかってしまい、
こちらに遊びに来てもコメントを残せずでした。

a-tanさんも時々遊びに来てくれているようで
すごく嬉しいです。

久しぶりに会ったお友達と楽しい時間を過ごせて
よかったですね♪
すごく久しぶりに会うと、話が尽きませんよね。
昔話で盛り上がったり・・・
女同士のお喋りってホント楽しいから私も大好きです。

昨日の『みかん』ちゃん、かわいいですね。
初めてのお家でも大丈夫だったんですね。
眠そうになってる顔が赤ちゃんみたいで
かわいいです。
2010-05-19 Wed 22:07 | URL | こはる #-[ 内容変更] |
たまみさんへ
コメントありがとうございます。
ホント,ホント!楽しかったです。
またまた会いましょうね。
2010-05-19 Wed 16:15 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
ホント!楽しいひと時でしたね♪

近所に住んでいながらなかなか会えない・・・

久ぶりに‘集まろ~!’って声をかけたら皆、喜んで

来てくれました~~。

懐かしいやら、うれしいやら・・・

又、ときどき集いましょうネ♪

2010-05-19 Wed 07:31 | URL | たまみ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
