バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
カーサ・デ・マリー
2010-08-23 Mon 03:34




農園併設の果樹園レストラン

カーサ・デ・マリーいってきました。

熊本県合志市野乃島4393-77
  高司観光農園
  096-242-0861

kasademari5 (2) 


kasademari5 (14)

 桃のサラダ      ももの季節に間に合いました。






kasademari5 (13) 
     フルーツカレー       サラダもおいしいのですが、いがいとフルーツカレーおいしいんです。

kasademari5 (11)

      リゾット  友人が食べました。

 
kasademari5 (8)

       
       ブドウのロールケーキ  (今日のデザート)
                       ロールケーキおいし~い
                       生地もきめ細やかで、ブドウとよく合う甘さ。

 kasademari5 (9)
 
飲み物のチョイスは、プラスして念願の桃のジュースにしました。

やっと間に合った桃のジュース、昨年間に合わなくて、この季節まってました。

でももう終わりのようです、ぶどうへとかわっていくようです。

kasademari5 (5) kasademari5 (6)
    メニューはクリックしてみてください。


景色もごちそうですね。  手前右部分みえますか?双眼鏡がおいてありました。

果樹園手前は、ブドウの木、奥のところは、キーウィだそうです。

kasademari5.jpg kasademari5 (4) kasademari5 (3)





ka-sademari.jpg  kasademari5 (1)  kasademari2.jpg


敷地の中に

今年4月にジェラートのお店もできたようです。

 アルプス 
   ブドウ、モモ、洋ナシ濃厚でどこにもないジェラートらしい
              
             でも、お腹いっぱいで 気になりながら、今度また行こうと
             
             いつも、ダリアスに来てるので これがまた近くなんですよ。
             
             場所がちょっと、わかりにくいです。
          
             ダリアスに寄られたら、聞いてみてください。


kasademari1.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ● 熊本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダリアス | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | キジが庭で孵化>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |