バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
薔薇を描く
2008-12-09 Tue 03:28
薔薇、好きな方多いですよね石田和美のトールペイント Rose Lesson              石田和美のトールペイント Rose Lesson
(2007/11)
石田 和美

商品詳細を見る

この本 すてきです。

わかりやすく 数多くステップ「段階」をおって かきかたをおしえてくれてます。

今までの薔薇の本のなかでは、はなまるです

うちの生徒さんも買っています

薔薇の書き方

トールペイントのジャンルもいろいろありますが、

皆さんがアメリカントール又は、デコライティブアートとよばれるなかの、

ビクトリアンローズの部類でしょうか、

オイルとアクリルペイントでかかれています。

               DSCF0542.jpg 

玄関ホール クリスマスになりました。

この中にも いろいろなジャンルの薔薇があります。

アッセンデルフト  ジョストボ  ジョソニアテクニック

     コピー ~ DH000024   オーストリアンマルチの薔薇2種  DSCF0525.jpg

薔薇ずくしでした。  

            DSCF0580.jpg 

トールペイント  フォークアート興味のある方

右のカテゴリートールペイント教室をクリックしてくださいネ

318 体験レッスン希望の方 メールフォームからお問い合わせください。

別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<主婦の忘年会 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | kiーちゃんがうちの子になったわけ>>
コメント
sakura*さんへ
ありがとうございます。
たしかに 練習は必要ですし 自分で努力すれば じょうずになりますよ。
ただ ポイントを 聞くと ストロークや絵の具のとりかた 
形をどうイメージするか 習うと楽にかけるものですよ。
でも描くことを 楽しむのが1番ですよねー。
私も 昨年はパソコン1年生で 時間をとられたので
今年は 小さな展示会をしようと思っているので
描こう といきごんでいます。
トールもまたアップしますので また みてください。
2009-01-13 Tue 08:22 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
素敵な薔薇ですね~^^
私も4、5回ほどトール教室に参加しましたが、何度描いても難しかったです・・・薔薇><;
先生が居なければ描けないのがなんだか悲しいです~。。。
2009-01-12 Mon 22:40 | URL | sakura* #AZt4z6R6[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
