バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
うしお
2010-11-17 Wed 22:40
白山どうりの

   『 うしお 』
      
      
      熊本市白山2丁目7-2  TEL 096-363-5253

      にいってきました。

      ushio2010 (3) 

 
  おなかすいた~と1番乗りでした。

  よかった!足が出せる、

  だんだんと、足を下せるのが楽なので、気にしてますね。


   ushio2010.jpg
 
   つき出し3種




   ushio2010 (8) 


   さし身は今日の盛り合わせをたのみました




    ushio2010 (6)

    おトーフとちりめんじゃこのサラダ

       あっさり、食べられて飲む前には、いいかも


  
    ushio2010 (1)


     スペアリブ


     ushio2010 (5)
 

     クリームコロッケ


     ushio2010 (2)

     チーズ入り揚げはんぺん

        熱々で来て、撮ったのでゆげでぼけちゃいました。



      はじめて来たので、おすすめで、人気ナンバー1・2・3位

      をたのみました。

      ushio2010 (7) ushio2010 (5) ushio2010 (1)  

                
                野菜のチップス     クリームコロッケ      スペアリブ

      あと、おにぎりとあおさの味噌汁

      じゃこのおにぎり・うめのおにぎり、おいしかった
      
      おいしかったのに、撮るの忘れてしまいました。
      

      塩気が強くなくてちょ~どよかった。

      結構、大きめのおにぎりでお腹いっぱい
  
      大満足でした。

      駐車場、向かいのコインパーッキングに止めましたが

      駐車券を見せると、パーッキング代いただけました。

      なんとなく、¥200だけど、うれしいですね。
      
      

    
      ある日のお茶タイム


     otyataimu.jpg  

     いただいた、手作りのおいしいシフォンケーキ   と

     いれたてのコーヒー   と     韓国ドラマ

     至福の時です。

   
     韓国ドラマ   「 ボディガード 」 わかりにくいけど ソン・イルググ氏

               そう、チュモンのですよ。

               チュモンの時とは、ちがって
               
               傲慢な父親のせいで、

               したたかにならざるを得なかった息子のやくのせいか

               感じが違うんです。

                韓国の伝説的な政治家キム・ドゥハンの孫で、
         
               母キム・ウルドンも女優として有名。

               ドラマ「海神」(05年)では助演ながらも

               その演技力に高い支持を得たとあり、

               演技力のなせる技なのか、すごいですね。 
    
              
               友人の一人は、『 風の国 』の

               ムヒュル(朱蒙の孫でユリ王三男)役扮する:

               ソン・イルグク  が
        
               とっ~ても いいらしい。

               いいドラマに出てますね。
         
                       
スポンサーサイト
別窓 | ● 熊本おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よんよんnews | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 手帳新旧交代>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |