バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
よんよん家族news
2011-01-22 Sat 01:41

昨日、TKU『ぴゅあぴゅあ』で、よんよん家族がでてましたね。
アンニョン、スンドゥブチゲ、マシッソヨ

取材の時、カウンターで昼定食たべてました。

しまった、取材風景、撮らしてもらったら面白かったかも 


正月5日にいったときの

マンドゥトック ( お雑煮のようなもの ) 


 DVC00021.jpg  

DVC00015.jpg 
冬休みで韓国から高校生の甥っ子さん トンミも手伝ってました。

韓国語の生徒さんに大人気!

もう帰っちゃって、さみし~い

トンミナ~、またいらっしゃい


よんよん家族でいろいろな方と出会いがあります。

会わせてくれたママや出会った方に感謝


            DVC00041.jpg

よんよん家族チングのキーホルダー

DVC00039.jpg 
シオン様、ピーちゃん、ミンホちゃんいっぱいです~

持ち主のオンニにはお世話になってます。

感謝感謝!

毎回録画した大事な大事な、DVD、みせていただきました。

ていねいに見せていただきま~す。



出会いに感謝して、今年もよろしくお願いします。

別窓 | ● よんよん家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トールペイントレッスン | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | イベント>>
コメント
かんらんさんへ
ほんとうに、そうですね。
アットホームなお店ですものね。
2011-01-31 Mon 23:56 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
わたしも行きました。
とても、おいしくて、何度も行きたいお店です
2011-01-29 Sat 17:32 | URL | カンラン #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |