バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
モラタメ
2011-01-26 Wed 19:07
  モラってタメそうと

モラタメに登録してました。


 興味のある方は、どうぞクリックしてください

今回は、もらってではなく

使ってみたかったので

セメダインの つくるシリーズ 4商品セット

¥1575         を¥735の送料負担で

試してみました。

201101moratame (3) 


送ってきましたよ


ちょうど、こんなものをつくろうとしてたので

使ってみました。

sutup (3)  

 はんこです。しかも、百均のものです。
 
sutup (1) 

そしていいのが、ありました

棚の隅に、17~18年前の子供が

小1の時につかった、算数セット
sutup (2) 

201101moratame (4)  

使いやすさをとことん追求した新型瞬間接着剤です。

開封時にピンや針を使わない「安心」、

プッシュボタンで液量がコントロールできる「簡単」、

作業中にコロコロと転がらない立つ容器で「便利」な新感覚パッケージ。

常温保管で「2度目も使える」優れた保存性も魅力です。

で説明書を見ると、ゴムと木 OKらしいのでコレをつかい貼りつけ出来上がり


sutup.jpg


なかなか、いいようです。

昔のは、液だれしたり、手に白く突いたりしてたのが

今回は、てもよごれませんでした。

201101moratame (1) 201101moratame (2) 201101moratame (5)
つくることが、大好きですから、試してみます。
別窓 | ● 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ある日のよんよん 5 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | マーマレード>>
コメント
sachikoさんへ
こちらこそi-185はじめまして
つい先日、ブログ見せてもらいました。
その時、コメントしそびれてたので、感激!

またまた、今日じっくりと見せていただきました。
すご~い(感嘆!)きれいです。
昨年あたりから、スタンプや、リボンレースで
コラージュし始めたところで、色々スタンプも買ったのですが
生徒さんが試したり、気軽にとなると
100均いいかもと、数種類買ってためしてます。
納得いけたらまたアップします。
またおいでくださいね

わんこ記事みくださったんですね
ありがとうございます
わんこtanuは、逝ってもうすぐ丸2年になります。
2011-01-30 Sun 18:29 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
はじめまして~

この、100均のスタンプは、どうしたものか悩んでいたところです。

このアイディア すごく素敵です。4種類もあるので、数は大変なことになりそうなので、上下(両面)にとりつけてもいいし、チェリビさんのショップにあった6面中 4~5面にはんこのゴムがついていたようにつけるのもいいかもしれません。

残念ながら、私はこんなかわいい木のパーツがないので、これも100均のウッド素材を小さく切ってつくるしかありませんね。

それから、我が家もコーギーさん 17歳になったところで、いっちゃいました。今、コーギーの絵を制作しているところです。

できたらアップしますので、また遊びに来てみてくださいね。
2011-01-30 Sun 11:19 | URL | sachiko #VUZYOy8o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |