バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スライドショー
2011-02-19 Sat 23:20

[広告 ] VPS

ココ2,3日スライドショー作るのに、悪戦苦闘してました。

こんな、簡単な事、と笑われそう・・・・

デジブック体験もしてみました。

簡単でそれなりにいいものができます。
が、年間¥6000は,いたいかも、いつもつくるわけじゃないから。

palyPhoto,¥1680、いいものできましたが、
fc2動画、にアップロードできる拡張子で保存ができなかった、
どなたか、help me,教えてください。

でこれはWindows ムビーメーカーでつくりました。
背景が綺麗でないし、いまいちですが、お金がかからないのは
いいとし、今から、試行錯誤でやってみます。

暮れのジャンルの違う方々と展示会 (伝統工芸館) で使えるといいなー

すごい若手のアーティストのかたも、いらっしゃいますよ

もうすぐしたらお知らせできると思います。期待してください。

いえいえ、ほかのアーティストさんがたです。


 
Darius (2) そのまえに、合志のダリアスさんで展示です。

スライドショーつかいますよ!
 

Folk art MarikoF アクセサリーと

        トールペイント
ダリアスにて  3月1日()~26日()

3/5より 一華さんhttp://as-ichihana.com/ も展示します

シルバー・ポリマー・クレイ

のアクセサリー、オブジェ

また、あのかわいいデコケーキも

展示即売します

201003090113536b5.jpg 

ke-ki1.jpg ke-ki2.jpg




スポンサーサイト
別窓 | ● パソコン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネイルしてみました。 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ハート?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
