バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国家庭料理
2008-12-28 Sun 09:50

何時も、お邪魔する お店でランチしました。

最近、手軽に韓国家庭料理が食べられるお店として,

熊本のテレビや情報誌にでているようです。

ママの、人柄でしょうか。たくさんの人が集まってきて 

ママと韓国語でお話しするのを楽しみにきているようです。

        よんよん家族

     http://www.yeong-yeong.com/

        DSCF0631.jpg 

ある日のお昼定食 

 ぐつぐつと熱々で運ばれてきます。DSCF0633.jpg

お昼定食のメインメニューは変わるので写真を撮ろうと思うのですが

マシケッタ (おいしそう!)と食べてから、アツ、写真撮るの忘れてた となります。

おかわりも出来ますよ。 マシィッソヨ (おいしい)364

お持ち帰り もできる ので      DSCF0634.jpg DSCF0636.jpg   

キムチ や チャプチェ(はるさめや野菜のいためたもの) や 

ヤッチェチヂミ(野菜のチヂミ)をよくもち帰ります。

こんどは食べる前に 写真を撮ります (マシケッタ と誘惑に負けず!)

次の機会に何が出るか?お楽しみ そのとき、また アップしますね。

アンニョンヒ ゲセヨ ( さようなら )

 

別窓 | ● よんよん家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後のシャンプー | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | わんこ族 クリスマスリハーサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
