バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
きーちゃんと江津湖
2011-06-04 Sat 00:42
ひさしぶりにki-ちゃんと江津湖に

今日は、動物病院へ、予防注射に行ったので疲れました。

ki-は行きは、車嫌いなのでずっとなきっぱなし、

(前回の様子が動画でのせてるので見てください)

帰りは、なかないんですよね、

家のちかくの、江津湖でお散歩によってみました。


201106ezuko (7) 

水がきれいなところが何か所かあり

わかるのか、すたすたと寄って行き、水を飲んでます。

このすぐそば
201106ezuko (5)        201106ezuko (6)
水がきれいなはず、ですね。

だいたい熊本は、

蛇口をひねれば、ミネラルウォーター

いわれるぐらいですから

うちの水もおいしいんですけど

湧水のある江津湖は、またかくべつ


201106ezukoko.jpg 



201106ezukoko (1)
 

疲れましたか?

眠そうですね。今日は、爆睡かな~~~
別窓 | ● 熊本 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くまモン | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを>>
コメント
puyonさんへ +。(*′∇`)。+゜゜。
> わ~。 ki-ちゃんの顔 
> 久しぶりに見ました。
> うれしいなっ ☆ 

そうなんです。うちにとってもセラピー犬
老齢犬特有の白髪が増えて
優しい表情になって
癒しのki-ちゃんです。
2011-06-06 Mon 23:20 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
ki-ちゃん +。(*′∇`)。+゜゜。
わ~。 ki-ちゃんの顔 
久しぶりに見ました。

うれしいなっ ☆ 
2011-06-06 Mon 00:23 | URL | puyon #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |