バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
今年最後のシャンプー
2008-12-31 Wed 02:18

大嫌いなシャンプー・・・

今年もう、最後だからねー・・・

       DSCF0717.jpg DSCF0722.jpg DSCF0724.jpg

   いやだー・・・・・・・うん もー/・・・・・・ばぁ・・・・・・顔に・かかるってば・・・・

   出来れば逃げたいんですー

大嫌いなんです・・・・・・

このとき まわりでさわいでいるにもかかわらず  tanuは聞こえないのか 寝てます。

               DSCF0725.jpg 

このとき・・おねぇの洗ってくれた  私( ki-ちゃん )の家は  干されています。

      DSCF0720.jpg ハウスDSCF0744.jpg きれいになりました。

                  便利ですねー 分解できるので みず洗い出来ます。

基本的には、いつも 庭で過ごすときのハウスです。

きょうは シャンプーしたので 家の中でお泊りです。

               DSCF0736.jpg  DSCF0738.jpg はーあぁ

      はぁー終わったー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やれやれ

      疲れたわ~・・(おい・おい・・疲れたのはおねぇでしょうが363)

お疲れ様desita            DSCF0743.jpg  

a-tanがお茶をいれました        もちろん おねぇにですよ!

近くの Foody  One  で買ったかすていら饅頭 おいしかった

外は ほんとにかすていら饅頭 

かすてらせんべいの味で饅頭の皮って言うと想像できますか?

おいしいん~です・・・これが363

また・・・中身のアンがおいしい・・

しろあんで しっとりとこくがあるというか・・

久々の私の中のヒット  これをたべるのがMyブームになりそう

そうそう  熊本市国府2  井出製菓  とかいてありました。

ごちそうさまでした。

別窓 | ● わんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年もよろしく お願いします | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 韓国家庭料理>>
コメント
Re: こっぱ餅
> 懐かしいです・・・こっぱ餅。
> 焼いて食べると、甘くて美味しいですよね。
> 私も天草の実家に帰省し、食べてきました。
> よもぎ餅(天草では、フツ餅と呼びます)も食べました。
> 実家は、いいですねぇ~いくつになっても?(笑)。
>
> それより今は、井出製菓のかすていら饅頭が気になって・・・気になって(笑)。
2009-01-09 Fri 09:51 | URL | イングリシュローズ #-[ 内容変更] |
イングリシュローズさんへ
v-238訪問ありがとうございました。
keeちゃんは、エネルギー全開ではしりまわってます。
tanuがいるので、ついkeeちゃんは、まだ若いと思ってしまうのですがもう今年は、11歳になります。今年も宜しくお願いします。
2009-01-07 Wed 00:00 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |