バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おめでとう 何のお祝い?第2弾
2011-11-08 Tue 09:56
 何の お祝いなのか?

まぁ、(^v^)いいっか  生ビールで乾杯

ちなみに、前日は、センイルでした。

bb2011116 (2)
   熊本市安政町6-2パンプキンビル1F

    憲五百

    096-327-5535

   元気と笑顔のいいお店でした。 

       後で友人に聞いた話だと居酒屋グランプリで優勝したことがあるらしい


   とくに、mさん 大騒ぎのおじさん、おばさん(若い方もいましたが)に

   お付き合いくださってチンチャ、コマスミダ!(ありがとう)


b2011116 (1) 

    料理の写真、とりわすれてますが、

  どれも美味しかったですよ。

  最後に頼んだ、アイスクリームちょっと塩味

  飲んだ後には、甘ったるくなくとてもおいしかった。

  今度行ったら、また是非たのみたい!!

b2011116 (3)


 こんなこともやってましたねー!


bb2011116.jpg 
別窓 | ● 熊本おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グループ展 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | アッセンデルフト講習>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
