バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
階段 こわい
2012-01-02 Mon 23:42

うちのki-ちゃん階段がこわいらしく

2階に勝手に上がるのに、降りれなくて

階段うえから、わぁお~んと、a-tanを呼びます。

あんまり何度も呼ぶので動画とってみました。
[広告 ] VPS

1歩降りては、もどり

1歩降りては、もどり

これをずっと繰り返し、最後には確保だっこされて

1階へ降りて行きます。

留守の時は勝手に2階にあがらないように

リビングにいます。

昔は、リビングにいて、寒くなると2階によくいました。

2階の方があったかいのをよく知ってました。

前は、上り下りしてたんですが、高齢犬になって

足腰が弱くなったんでしょうね。
スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よんよん新年newメニュー | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | あけましておめでとうございます>>
コメント
なもちゃんへ
あけましておめでとうございます。

> 去年はずっと忙しくって、なんだか落ち着きませんでしたが
> 今年はゆっくりしようとおもっております。
私もです。何かと出かけることが多く、ki-ちゃんも留守番ばかりでした。

高齢になり、、階段のくだりは、怖くなったんでしょう。
今年も、ブログは熊本うまいものとki-ちゃんと少しのトールでいきます。
v-286今年もよろしくお願いします。!
2012-01-05 Thu 20:41 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
あけましておめでとうございます。
去年はずっと忙しくって、なんだか落ち着きませんでしたが
今年はゆっくりしようとおもっております。
ki-ちゃんのお正月、、かわいいですね。もう高齢でしたよね。階段もおりることができなくなってるのは急にですよね。
以前ポメラニアンかってたときに、急に階段をおりれなくなったことがあります。老化現象でしょうけれど、わんちゃんも
年をとっていきますね。。ということは私も、、、、
お互いに、健康に注意しましょう!
ぎっくり腰、、私も去年3回やったので、きをつけております。
動きをゆっくりすると大丈夫です。(経験者は語る、、、)
では今年もよろしくお願いします。!(^^)!
2012-01-04 Wed 11:15 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
