バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
成人式
2012-01-09 Mon 23:54
年末のことです。

行きつけの美容室で 
maruwab (3) 

知り合いの娘さんが成人式で打ち合わせに

その日来る事をきき、

『時間があれば待っててあっていけば・・』と言ってる時に、

『こんにちわ』 そのお嬢さんとホームステイ中の留学生 おかあさんとやってきました。 

seizinshiki2.jpg   同じ大学の留学生で熊本の実家に
              お正月の間、ホームステイだそうです。

seizinshiki (2) 


で、本日、めでたく成人式

お母さんより、メールいただきました。

CAJkakou.jpg 

(お嬢さんや留学生の方ブログに載せることは許可いただいてます。)

実は、このお嬢さん小学生のころから中学校のころまで

うちでおかあさんとトールペイントのレッスンをしてたので

なんだか、親みたいな気持で、大きくなったな~と

感激してしまいました。



そしてまたまた、お客さんでこられた方が彼女の同級生のお母さん

まぁ~~~こんなところで会うなんて…と話しにはながさいてました。

決して、皆さん、美容室の近くの方々ではないんですよ!

成人式が縁で、色々なであいがありました。びっくり

二十歳の彼女、高校2年ぐらいの時に会ったきりでした。

○○ちゃん、ほんとうにおめでとうございます。
 



スポンサーサイト
別窓 | ● 熊本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<阿蘇神社 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | よんよん新年newメニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |