バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
GALAXY Note ただいま奮闘中
2012-04-26 Thu 01:19
4月6日発売の ドコモ GALAXY Note SC-5D

手にして、奮闘しています。

大きい、電子手帳?電子辞書?はたまた、計算機?

なんていわれてます。

grlaxynote.jpg 
サムソン製5.3インチディスプレイ ちょっと、タブレットぽい

カメラ810万画素だけど、きれいです。

本体サイズが大きいためか、バッテリーも2500mah

付属のスタイラスペンでメモ書きできペンボタンも押せる

がしかし、皆さんがいってるように、バッテリーのへりが、はんぱない

ドコモのおねーさんのすすめで

ポケットチャージャー をポイントで購入


grlaxynote (1)

なんせ、1週間は

エッ、マナモードはどうするの?

タッチ、スライドに慣れなくて、

着信あってるのに、でれない、

メールの返信は?、・・・・・

画像をPCにとりこむには?

でも、まぁやっと、一通り、慣れました。

やはり、慣れるとべんり。

辞書機能もハングル(サムソンだもの)ok

ハングルでメールが打てる ルンルン
 
ぁ・・・・だからって、さっさと、うてるわけじゃないけど
  
辞書で、コピペしながらだけど

メール友達のほうに、

ハングル対応してないと文字化けしてしまうから限られてしまう。

アンドロイドアプリの 「 LINE 」をつかうとサムソンでなくてもつかえるらしい。

無料でダウンロードできるらしい。

日々、進歩してます。

ただ、ひとつ 防水機能、ついててほしかった。
別窓 | ● GALAXY Note SC-5D | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GALAXY Note SC-5D 画像をPCに | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 遠山桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |