バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
なぜ、スマートフォンなの?
2012-04-30 Mon 22:32
この私が、なぜスマートフォンに替えたのか?



grlaxynote.jpg

前から、ちょっと気になってたが、

一度、ドコモショップでたずねたときは、

このおばさんが、使いこなせないと、思われたのか

あまり、一生懸命には、説明してもらえなかった。

3月のある日、ちょっと、仕事をした時

娘ぐらいの、同僚の人が、ギャラクシーをつかってたので

興味あるのよねーと話すと

自分が買った、ドコモショップのひとがとても説明がじょうずでしたよ!と

ショップと担当の方の名前を教えてくれました。

3月末、その方指名でショップを訪ね、説明を聞き

スマートフォンで何をしたいか?

携帯料金の試算してもらい

機種をえらんでもらいました。そして

4月の6日発売のGALAXY Note SC-5Dを予約することにしました。

終わったのが,閉店ぎりぎりで

担当の方は4月から転勤ということで、そのショップ最後のお客さんということでした。

担当の方は、自分の担当したお客さんからの紹介できてくれたお客さんで

ショップ最後をしめくることができました。○○さんによろろしくといわれ、

私は、ありがとうございました。お元気で!

とあいさつをかわしました。

なんだかさわやかな気分でした。

後日、6日の日にショップに受け取りにいき

GALAXY Note で○○さんに、報告し

GALAXY Note を手にしたこともうれしいのですが

○○さんとの出会い、担当の方との出会い

とてもうれしくなった、いちにちでした。

スポンサーサイト
別窓 | ● GALAXY Note SC-5D | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばら・薔薇 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | GALAXY Note SC-5D 画像をPCに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |