バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ばら・薔薇
2012-06-04 Mon 18:45
 5月連休のあと

縁あって、お庭のウェルカムプレート

オーダーいただいたSさん。

お誘いがあり、

お庭を見せていただきました。


s20120605115507.jpg s20120605115555.jpg 


s20120605114325.jpg
 


S20120605114243.jpg s20120605114441.jpg 

s20120605114608.jpg
 S20120605113131.jpg  
素敵なお庭で、時間をわすれそうでした。

レンガの小道も、枕木の小道も花壇小物から、ハーブ、その他の花、皆、

バラをひきたて、何処を,撮っても、ひとこまの絵のようでした。

庭づくりから、管理までご主人がされるそうで、感激しました

私のだいすきなニゲラ(クロタネ草)もありました。

S20120605113352.jpg S20120605113441.jpg


   これは咲くとこんな花 nigera.jpg


   描かせていただいた、ウェルカムガーデンプレート
   
   シンプルな薔薇とウェルカムの文字をとオーダーでしたので
   
   表・裏と感じをかえてみました。

s20120414_101548.jpg 



ss20120512_130423.jpg  20120512_130.jpg
表からみると素敵におさまってます。          反対側もバラを描かせていただきました。
別窓 | ● HERBハーブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<低GI アガベシロップ ORGANIC CANADA PURE AGAVE SYRUP100% | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | なぜ、スマートフォンなの?>>
コメント
puyonさんへ
アンニョンv-363>

パソコンレスだと時間ができるものね。
たまには、いいものですよ。
ずっとだとちとさびしいかな。

私でもそうなんだから、
puyonさんは、もっとでしょう。
よかったよかったv-354
2012-06-27 Wed 12:52 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
やっと
オンニ お久しぶりです!

パソコンずーーっと 触ってなくて
あえてパソコンレスの日々を送ってました。

すると すっかり「人間」になったような
そんな豊かな日々でした。 やっぱり人は 
自然の中に生きてるものだと思います。
 
パソコンも便利で楽しいものだけど
不自由な生活ながらも 地に足をつけてるような
生き方や 趣味を持ちたいものです。

お庭の花 素敵ですね。(看板も^^)
久しぶりに ホッとしました。

パソコンの作業が忙しくなると ここのブログに
おじゃまして いつも癒されてます。

うちの新しくなった パソコン 全くまっさらで
誰のところも 登録されてなかったのですが
今日、ちゃんと新しいパソコンにも オンニのところ
「お気に入り」に入れましたよ^^。

これからも よろしくお願いします。
2012-06-27 Wed 00:27 | URL | puyon #4uAjNfEA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |