バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご飯はなに?
2013-10-30 Wed 01:46
今日のごはんは、

ささみと、白菜、人参、じゃがいもと、あとご飯を入れますよ!




burog1.jpg

おお、ガッツリ食べます。

食べれるのがありがたい。

実は、前回の記事のすぐ後から、具合が悪くなり、

毎日のように嘔吐しだしたので、動物病院へ

Ki-ちゃんはじめての血液検査、高齢のためか腎臓が悪くなり、脱水症状だということでした。

輸液、吐き気止め、下痢止めの注射

それから、10日あまり、毎日輸液に通いました。

なんとか、最悪の状態は脱しましたが、

腎臓は、よくならないだろうと、がしかしまだ食べたがるので、

きららちゃん (ki-ちゃんの本名) 頑張るかもしれません。と

食べたがる間、しっかり食べさせ、1~2日おきの輸液 (点滴のようなもの) で、ただ今頑張ってます。

お薬まぜてるので、色が悪いね。




20131029 (11)

キッチンにたつと、のぞきにきます。

 
burog3.jpg


腰が悪いので、ヘタリ込みそのまま座ってしまいます。


burog2.jpg


良かったり、もどしたりですが、食べれる間、様子をみながら、

獣医さんに診てもらってる状態です。
別窓 | ● わんこ | コメント:0 |
<<ki-ちゃん ありがとう | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ki-ちゃん 頑張れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
