バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
高森に蕎麦をたべに
2014-03-24 Mon 21:26
行く途中、根子岳がきれいでした。

阿蘇は世界最大級のカルデラだと言われています。
これは、阿蘇火砕流の噴出後の陥没よりできた大きな窪地を指します。
このカルデラを取り囲んでいるのが外輪です。
また、カルデラの中央部には、カルデラ形成後の火山活動により生じた中央火口丘群があります。
一般的に「阿蘇の五岳」と呼ばれる根子岳、高岳、中岳、烏帽子岳、杵島岳が目立ちます。


20140324_131835.jpg

今日はたかもりの そば工房 まつ田 に
是非に、蕎麦がきを食べさせたいと友人がつれてきてくれました。
蕎麦工房 まつ田

熊本県阿蘇郡高森町色見1451-6
TEL 0967-62-2278
休業日11:30~19:00
駐車場5台分ぐらい


そとはカリッ、なかは、フワァ意外な味で美味しかったですよ。

20140324_115945.jpg




メインの鴨セイロです。
鴨とネギの熱いだしにからめ美味しくつるつるとたべれます。

20140324_121231.jpg




20140324_121238.jpg


デザートのそばアイス、鴨スモークのサラダどちらかを選ぶのですが
5人ででかけたので、サラダ3人分、デザート2人分でわけあってたべました。
なんだかお得感!

20140324_124502.jpg  20140324_115257.jpg      

コーヒー付

20140324_125653.jpg

帰りには、ワンちゃん挨拶しに出てきてくれました

2014324まつ田のわんこ (2)

2014324まつ田のわんこ
 
わんちゃん、また会いに来るからね。
ワンちゃんの存在だけでも、そば食べに高森いきます。

もちろんとても美味しかった。
別窓 | ● 熊本おいしいもの | コメント:0 |
<<ki‐ちゃんとみーさま | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ki‐ちゃんと散歩した江津湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |