バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんて いいようと?
2009-01-27 Tue 00:14

きょうはtanuは、朝8時過ぎから 2時間あまりなきつづけてました。

トイレもしたし 水も飲んだし なんだろう?

なんて いいようと?  わからん・・・・・

歩きたいとかなー

庭に出てみました。

 DSCF0793.jpg 

昨日、いままで使ってたリードをくふうして

補助ベルトのように使いささえられるようにしたので

庭を散歩してみました。

支えると足を少し動かします。

まったくの麻痺ではないようです。

リードを右に引っ張るように動くと だいじょうぶみたい

( 左前足と 左後ろ足がだめなので )

こんなリードですDSCF0792.jpg うえからみたところDSCF0795.jpg

a-tanは 4,5日なのに首や肩がこわばってしまいましたから楽です。

泣き叫んで疲れたのか。 庭にでて、気がすんだのか、

あとは、爆睡してました。DSCF0790.jpg

ほっとしました。

このままいつまで 泣くのか・・・気が重くなるところでした。

a-tanもだんだん 何をすればいいのか慣れてくるし、

tanuはtanuなりに起き上がれなくなった自分に慣れるようですが・・・。

起こしてたたせてやれば ささえることで とことこするぐらいはできるので

気分が変わるようです。

薬でしょうか?初めよりずいぶんよくなりました。

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<元気がない! | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 動物病院にいってきました>>
コメント
Re: タイトルなし
♪akoさんへ
心配していただいてありがとうございます。
この1週間 毎日 様子が変わります。今日はごはんをたべません。
夜何回か発作のような泣き方をします。何分かで収まるのですが
心配であすまた病院へいってきます。
暗くなりそうでブログにはかけませんでした。
2009-02-02 Mon 00:44 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃん、辛いね~(:_;)
tanuちゃんが少しでも痛みを忘れておネンネできるといいですね。もの言えないだけにa-tanさんも毎日辛いですね。tanuちゃんの介護頑張って下さい。
早く暖かくなればいいですね。カモミールの中でまったりと♪
2009-02-01 Sun 23:41 | URL | ako #DdVl5pYk[ 内容変更] |
Re: タイトルなし
一麻さんへ
今日病院でだいぶいいようだからステロイドの量を減らして様子を見ましょうといわれました。
やっぱり泣き叫ぶのは自分に体が自由にならないからでしょうと言うことでした。
今日は1日中ないて起こすとなきやむくりかえし 少々、まいりま~した。
 今夜は疲れて寝てくれるのを期待してます。
そうしたら・・・またあすがんばれますv-363
2009-01-28 Wed 21:02 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃん!やっぱり歩きたいんやねv-409
人間でもずっと寝ていると、体のあっちこっちが痛くなるし、床ずれもできるし一緒やね・・・
でもまだ歩きたいという意欲があるし、ママに助けてもらってがんばろうね!
a-tanさんも介助大変だと思いますが、tanuちゃんと共に歩んであげてください。いつも応援しています^^
2009-01-28 Wed 09:49 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
