バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
元気がない!
2009-01-31 Sat 01:47

きょうは、元気がないんです。

病院で 少しいいようだから 昨日からステロイド系の薬を減らし

別の薬を足して飲ませるようにと、もらってきました。

( 初めの時にこの薬は ずっとは飲むことは出来ないといわれてましたから

 ・・・・いたしかたない )

いままで薬で調子がよかっただけ

あんなに 起こせ 歩かして~という感じで

泣き叫んでたのに・・・・・

今日は叫ぶ元気もない感じ

寝てばかり

おきてるときは呼吸もきつそうで肩で息してます。

ご飯も 寝て食べました。

ドッグフードは食べないので

おかゆを食べさせました。( お米系はだいすき )

牛乳でカッテ-ジチーズを塩なしでつくってみたら喜んで食べました。

2日前に比べ泣き騒がないのは、いいんですが

騒ぐ元気もないんだったら

心配・・・・・ コピー ~ DSCF0243

もうすぐ カモミールが咲きます  毎年 ここにうずくまってひなたぼっこしてましたから

こことローズマリーの所がだいすきです。

     今年もひなたぼっこできましゅよーに!

     a-tanのおしごとのない日はtanuにあわせてあげるからね!

     寝顔に・・・   がんばろうね!  って・・・

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人吉Folk artアッセンデルフト教室ビーズ教室 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | なんて いいようと?>>
コメント
Re: タイトルなし
一麻さんへ
ほんとに何してあげていいかわからないときもあります。
ご飯を食べないのでだんだんげんきがなくなり
今日は点滴してもらいました。
少し元気になり顔をあげるようになりました。
歩けなくていいから春には好きなところでひなたぼっこできるといいなー
2009-02-02 Mon 23:26 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃん、きっと辛いのねv-406
でも、それを見守るa-tanさんも、もっと辛いよね・・・
いずれ我が家もそういう日が来るんだろうけど、私ならどうするだろ・・って考えさせられました。
いつもいっしょに公園で遊んでもらう13歳のゴールデンのレックス君。
歩くのが大変だったからいつも、飼い主さかのバイクに乗せてもらって来てたのに。
昨日から来れなくなりました。
やはり足の痛みが激しくなってきたみたいです。
きっときっと綺麗なローズマリーのとこで今年もお昼寝できますよv-410
2009-02-02 Mon 20:52 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |