バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ないていいよ!
2009-02-02 Mon 23:55

ここ2日なかないし 寝てばかり水もほとんど飲まないので 

スポイドで強制的に少し飲ませました。

嘔吐もあったので 病院へ

点滴をしてもらい 、注射もしてもらい・・・・・

前回ききそびれてた 「 いたみがあるんですかねー 」 と 聞きました。

先生の答え 「 あんがい感じていないかもしれませんよ。 」

たとえ先生が私たちに言葉をやわらげたとしても、

よかった・・・と思いました。

痛みに耐えて泣くとせつないから・・・

あまえてぐずってくれたほうが、 はい ・はい・ よしよし・・・・って思えるから

明日は ご飯 たべるよね!

      bara1.jpg      また 塩なしカッテ‐ジチーズつくるからね~

 

別窓 | ● わんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<tanuありがとう! | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 人吉Folk artアッセンデルフト教室ビーズ教室>>
コメント
Re: タイトルなし
一麻さんへ
ご心配かけました。
次の日、おねぇの買ったスイカのジュースと
ベビーフードのももりんご3さじ食べました。
しかし今日あさがた お星様になりました。
いままで励まし 応援ありがとうございました。
いい顔残して旅立ちました。
2009-02-05 Thu 20:53 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
うんうん。
きっと明日はご飯食べてくれるよ!!
2009-02-05 Thu 19:25 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |