バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
tanuありがとう!
2009-02-05 Thu 20:53

tanu  いままでありがとう2

思い出といいかお 残して虹の橋のむこうに旅立ちました。

DSCF0843.jpg

励まし 応援してくださった皆様ありがとうございました。

点滴してもらってまた 2日たべれず・・・・・

おねぇが 「 すいかがあったよー 」 とマダーボールを買ってきました。

やはりこの季節 スイカの熊本とはいえ なかなかありません。

このスイカジュース少しとベビーフード桃りんごを3さじ食べました。

  

この次の日 5日 朝方 おほしさまになりました。

痛みをあまり感じていない様子とすこしたべてくれたのが

せめてものすくいです。

             コピー ~ DSCF0237   

ブログをとうして  励ましてくださった方

メールを下さった方

介護のアドバイスくださった方

みてるけど コメントかけなくてと 直接こえをかけてご心配くださった皆様

ありがとうございました。

  

 

 

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いろんな方に感謝  いろんな事に感謝 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ないていいよ!>>
コメント
サイコロぱぱさんへ
コメントありがとうございました。
ブログまだかけないと思ってましたがサイコロパパさんのコメントを読ませてもらいかこうと思い、
ほんとにそうだ、いろんな方とtanuのおかげでしりあえたしtanuがいるだけで心おだやかにすごせた日々があったんだとつくずくおもいました。
ありがとうございました。
出来たら・・コメント公開したらだめですか?
2009-02-09 Mon 02:01 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
Re:
一麻さんへ
いつもコメントありがとうございます。

ほんとうに!
もう覚悟は出来ましたね・・・と言う感じで星になって
私たちはいよいよ、介護が始まると思い来月の仕事減らしたり
どうしても留守する場合は誰がいえにいるか、調整しようとしてました。
私たちが思う以上に悪かったんだなー・・・
いろいろかんがえたりしますが・・・
苦しまなくてよかった・・・それだけです。
今は少し皆落ち着いて
写真に 「おはよう tanu! 」 「いってきまーす tanu!」
 「 ただいま tanu! 」 「 食べる tanu? 」 「 ちょっと 頂戴ね tanu!」
もらいものを供えたり またそれをもらったり
皆が明るく思い出話してくれます。
a-tanもそばでtanuが見守ってくれると思います。
2009-02-08 Sun 00:21 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃんお星様になったのですね・・・
もっと早くtanuちゃんと出会っていればよかった・・
元気なtanuちゃんと出会えていればよかったと今悔やまれます。
一生懸命、生きたtanuちゃん、これからはあなたがママ達を見守る約目ね^^
2009-02-07 Sat 21:34 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
Re: tanuちゃん・・・
akoさんへ
komenntoありがとうございました。 
覚悟はしていましたが、やっぱりねー・・・こうやってパソコンつかってて
後ろで・・わふわふワン
あーよしよし・・・ってやってましたから。
さびしいですね。
手のかからないコだったから
トール友の植木ペット霊園をしてるところでお世話になりお別れをしました。
tanuを知ってるおかあさんだから
泣いたり昔話したり、食事もさせてもらったり
ゆっくりお別れさせていただきました。
桜の咲くころ 又たずねて見ようと思います。
2009-02-06 Fri 21:37 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃん・・・
tanuちゃん、お星様になったのですね。
ペットの寿命は長くはないから、いずれ訪れるものと、皆 覚悟して一緒に生活しているけれど・・・
やっぱり悲しくて寂しいですね。。。
でも、きっと今頃は 痛みや動けなかった不自由もなく天国で走り回ったり、
お友達わんこと遊んでいますよ!
a-tanさん、お疲れ様でした。元気出して下さいね。
私も、tanuちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


2009-02-06 Fri 19:19 | URL | ako #DdVl5pYk[ 内容変更] |
Re: Re: tanuちゃん頑張ったね!
> ご心配いただきありがとうございました。
>
> koroさんのブログを毎日のように見てたのは・・・縁だったなーと思います。
> 5日はコロちゃんのつき命日だったですねー。
>
> いろいろな方のおはなしから 脳の腫瘍は苦しいのではと心配し 覚悟して
> 来月の仕事すこしキャンセルしてた矢先でした。
> 夜中の3時にオムツを替えてねがえりさせて
> 5時にはふんふんと軽く泣き背中をとんとんとして寝つき
> 7時におきたときは息してませんでした。
> きずかず なくなりましたが・・・・
> 苦しまなかった・・・・・よかったと思います。
>
> a-tanとおねぇとken( どういうわけかtanuから順列は下に思われていた )
とで  いいお天気の いい景色の植木で お経よんでもらいお別れしてきました。
> まさに帰ってパソコンつけたところ
> koroさんのメールだったのでびっくり!
>
> 落ち着いたらまたkoroさんの ブログ待ってます
2009-02-06 Fri 16:35 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃん頑張ったね!
tanuちゃん 頑張りましたね!
絶対に回復する! 元気になるって信じてました。
安らかに天国へと旅立っていけたのですね。。。
a-tanさん、寂しくなりますが元気になってくださいね
ちょうど5日と言えばコロの月命日と同じ。。。
不思議な感じがします。
a-tanさんに励ましていただいたのが昨日のことのようです
でもこんなに早くコロのところに逝ってしまうなんて・・・
きっと今頃はコロと一緒に虹の橋で楽しく遊んでいるでしょうね
tanuちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2009-02-06 Fri 15:26 | URL | koro #VbyVX6Wk[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |