バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
tanuは?
2009-02-15 Sun 23:25

tanuの思い出かきたいんですけど

まだ整理がつかないというか・・・かけないんです

ほかの話題だとかけるんですが・・・

なんだか・・いないと思えないんですよ。

PCに向かって 後ろのソファにいつもいておとなしかったから

気がついたらイスの足元で寝てて、

「 びっくりした!蹴飛ばされるよ 私に 」 というと

はあ~ぁというように 見上げそのまま 又寝てました。  

 

今日もおねェをむかえにいくと

「 あ~あ、tanuは?っていいそうになるね 」

そうね、たまに一緒にむかえにきてたものねー

後ろの座席から窓を かしかし としてました。

コピー ~ DSCF0492  

落ち着いたら

tanuのおもいで

かいてみよう!と思います。

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<玉子焼き事件 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 「熊本県宣伝部長スザンヌ&蒲島知事のダイスキ!くまもと」>>
コメント
らぼっち&とっちんさんへ
ありがとうございます。
なくなってすぐは、まだ あーだった、こうだったと思い
大丈夫だったんですが、1週間、2週間と・・・・・
なんだかさびしいねー とki-に 話しかけ、
でも元気です。
私たちの寂しさがki-ちゃんに伝染したのか
ki-が元気ないいんです。
あれから、夜は外のハウスに寝るんです。
夜 家にいても、でると、うったえるんで、お泊りしません。
でも、携帯に最後の動画がのこってるので
そろそろ、アップしようとおもってます。
ブログがあってよかったと思います。
tanuのことみてくれる方がいて
tanuのことで、いろんな方の出会いがあって
とことん落ち込まなくて、すんでます。
感謝しています。
2009-02-26 Thu 12:30 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
a-tanさん
ゆっくりでいいですよ
ゆっくりと待ってますから^^

うちもMDのラボちがいるんですが
死ぬなんて考えたこともありません・・・

でも確実に自分たちよりも先に逝っちゃうんですよね
まだ考えることもできません

でもtanuは、「すっごく幸せだったよ」
って、旅立ったと思うな^^

お元気になられたら、またコメント下さいねv-410

2009-02-25 Wed 22:26 | URL | らぼっち&とっちん #-[ 内容変更] |
一麻さんへ
ご心配いただきありがとうございます。
ゴン姫ちゃんのまえにおわかれがあったんですね。
時間がはやいような、考えたら2週間前はいたんだと思ったり、
普段はいいんですが、家にひとりだと考えてしまいますねー。
供養だと、思い また、tanuのこと思い出で書きたいと思います。
飼い主馬鹿だとおもいますが、おつきあいください。
2009-02-19 Thu 01:00 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
時間かけて、少しづつ語れるようになってね。
私も前のワンコが亡くなった時は、1週間何してても涙でて困りました。

次のワンコ、ゴンを迎えるまでに20年近くかかりました。
死を見るのがいやだったから。
でも、ゴンが我が家へ来たということは、私の中で20年かかって消化できたんだろうなって思ってます。
今は写真の中からゴンを見守ってくれてます^^
きっとtanuちゃんもkiちゃんを見守ってくれてるね!
2009-02-18 Wed 22:41 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
Re: サイコロぱぱさんへ
> ありがとうございます。
> ボチボチ・・やりますー。
>
> 2週間しか経ってないとも思いますし
> まだいるような、気もしています。
2009-02-18 Wed 13:47 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
焦らずにね。
イイ思い出いっぱい整理して、
気が向いた時に書いて下さい。

胸の中整理している時は、tanuちゃんの事想い出している時。
tanuちゃんもキット嬉しいはずですから。

僕が偉そうな事言える立場では無いですネ。
tanuちゃんは、こんなに優しいa-tanサンに逢えて幸せですね。
2009-02-17 Tue 22:46 | URL | サイコロぱぱ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |