バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ケーキやさん
2009-02-28 Sat 18:55

今日は、久しぶりにお仕事に関係なく、でかけたので

帰りにケーキ屋さんによりました。

七転び七起き の 

らぼっち&とっちん さんから教えてもらった Hazuki さんです。

          DSCF0960.jpg 

どれも おいしそうで 8種類かったのですが、

アップは、4種類    ごめんなさい!たべちゃいました。

おいしかったです。

生クリームもカスタードも甘すぎず 

タルト生地もおいしし

ぺロッと おねぇと2つずつ食べちゃいました。

DSCF0958.jpg  DSCF0961.jpg

tanuにもおすそわけ

 DSCF0963.jpg

生クリーム好きで たべてると

近づいてきて 黙って脇のしたから・・・じっとみつめていました。

だんだんと  たらーと・・・よだれが・・・・こんまけして

いけないと思いつつ、生クリームちょっとあげたりしてました。

 

別窓 | ● 熊本 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<みつろうでクリームつくりませんか? | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 玉子焼き事件>>
コメント
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます。
事故だいじょうぶでしたか?大変でしたねー

私は6年ぐらいっ広島にいたので 呉 や 江田島 懐かしい地名でした。
又訪問させてください。
2009-03-03 Tue 00:57 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
おかえりなさい
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。

戻ってこられてホッとしました。

また遊びに来ます。
2009-03-02 Mon 23:50 | URL | 特大トトロ #-[ 内容変更] |
一麻さんへ
一麻さん うえにはうえがいましたねー。
a-tan 4個はムリです。
ゴンちゃんバースデーケーキ みました。
ちなみに 今日はサーティーワンのアイスダブル夕飯あとに
たべたら 寒くなり 暖房をつけました。
熊本はもう夜でも暖房をつけることがなくなりましたが・・・

動画 さすがの観察力 レタスのこしてました。
2009-03-02 Mon 23:35 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
私なら・・・4個はケーキはペロッといっちゃいまーーす。
三度のご飯よりもケーキ好きv-10
なのでケーキ屋で仕事してたようなもんですわ~(笑)
先日ゴンのバースデーでワンコケーキ食べさせたら、今までに見たこと無いような食いつきでしたv-393
やっぱり母に似たのね。。。。

ki-ちゃんやっちゃいましたね(笑)
でも、野菜を残してる~好ききらいはダメですよki-ちゃん。
tanuちゃんきっと天国でうまうま~してるね!
2009-03-02 Mon 22:11 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
サイコロぱぱさんへ
そうなんです。
tanuは、ジィー・・・・と
ki-は実力行使  ねェーねェーという感じでてでうでやふとももを
かしかしと・・するんです。
性格がでますねー。
そこで・・・ひとこと
tanuは おりこうだったね~
ki-もそれはそれで かわいいんですけど。
2009-03-01 Sun 20:45 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
akoさんへ
ちょっこと 味見と思ってるのに
正確にはおいしいと2つ分食べちゃいました。
もちろん 4種類あじみしたという事です。
わかりました?
2009-03-01 Sun 20:36 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
らぼっち&とっちんさんへ
> a-tanも らぼっちさんのブログに出てた柿のケーキたべたいんですけど
> 食べれませんでした。
> おねェは高校のときからケーキ屋さんを見つけては、
> ふたりで買いにいってました。
> 福岡や出張で東京名古屋、大阪にいくと
> ケーキやパン(特にベーグル)、和菓子、
> おいしいといわれるところ さがしてきます。
> 私はご相伴にあづかってま~す。
2009-03-01 Sun 20:32 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
あぁぁぁぁぁっ・・・(^¬^#)甘い物ネタ。
めちゃ美味しそうですねぇ♪
なにぃ~っ!!
写真撮る前に・・・おねぇ様と2個づつ・・・
よっ よっ 
4個も食べちゃったのぉ~
いいなぁいいなぁ~

うちのこたろうサンも『脇の下から上目遣い』
しますよ。
めっちゃ ウルウルの瞳で・・・
・・・おいしそう・・・と 訴えてきます。

もぉ~それは・・・反則だよぉ~!!!
2009-03-01 Sun 19:25 | URL | サイコロぱぱ #2XAXOa42[ 内容変更] |
美味しそう~
こんにちは。
ケーキ、美味しそうですね~!甘党の私にはこの画像キツ~イです(>_<)
tanuちゃん、生クリーム好きだったんですねv-274
可愛いtanuちゃんの「ちょ~だい」仕草、想像できますね。
脇の下から顔突っ込んでくるんですよね(^.^)

美味しいケーキ屋さんのケーキなら、私も二つくらいぺろっ!ですよ。
2009-03-01 Sun 15:05 | URL | ako #-[ 内容変更] |
あら~見かけないケーキが・・・
季節とかその日の気分?(まさかね・・)で
違ってたりするので、楽しいです^^
tanuちゃんも喜んでくれたかな

うちもさすがに8種類は買ったことないですぅ
2009-03-01 Sun 10:40 | URL | らぼっち&とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
