バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
tanuにお花
2009-03-06 Fri 09:45

きのうは、フォークアート(アッセンデルフト)の教室でした

生徒さんからtanuにお花をいただきました。

いい香りのジャスミンです。

お稽古中はソファで寝てて、昼食やおやつになると、

むくっとおきて みなさんにいただいてましたねー

わんこおやつを わざわざもってきてくださる方もいて

また、これはいい?ときいて

 甘からず、辛からずもものをちゃんと選んでくれてました。

するとなぜかわかる、kiーが私もいるよとばかりに

一声 WAN となきます。もちろんkiーちゃんもいただきます。

2匹ともこんな木曜日を1週おきに楽しんでました。

 

         DSCF0970.jpg 

おねェが鶴屋で

みつけてきましたクリックして大きくしてみてください。

そうです。葛飾柴又の草だんごです。

tanuちゃん そちらで寅さんに会ったら おいしかったと伝えてね。364

         DSCF0972.jpg             DSCF0975.jpg

でやっぱり

お供えしました。

         DSCF0969.jpg 

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<蜜蝋クリームつくりました | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | みつろうでクリームつくりませんか?>>
コメント
とっちんさんへ
かんしょやさんのおいしいですよねv-363
tanuも栗の芋アンの分食べました。
病院で脳腫瘍といわれたひだったから、あったかくて
気持ちをおちつかせてくれました。
試合、わたしはいってないんですけど、そうですか、
チャ氏、明るいですよね。
2009-03-08 Sun 23:31 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃんは本当におとなしくて聡明だったのですね
会ったことないけど、tanuちゃんは多分
こんな風にしてたんだろうなと姿が浮かんでくるようです
皆さんとの絆 深かったんですね

ところで KKウィングで「かんしょや」さん見つけました!
いきなり団子 お芋が大きく味が活かされてておいしかったです
ロアッソ饅頭も・・・栗が入っててグーでした
甘すぎないのがよかったです

そういえば チャさん
試合前にまたサポーター席前を走っていましたよ
ロアッソ君と一緒に^^

2009-03-08 Sun 21:57 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
一麻さんへ
もう皆さん、長い方は6、7年来ていますのでよくわかってて、
なくなった日も同じメンバーで理由を言うと皆さんお稽古キャンセルしてくれました。
犬が苦手という方がいません。
すきではなかったけどtanuちゃんは、大丈夫っていわれてました。

うちもoto-tanが寅さんダイスキでビデオみてました。
今は浜ちゃんです。釣りバカ新作出るとレンタルかりにいってます。
10話だったと思う?の北九州の宝生舞の出演した分、
実家になった家、a-tanが昔、中学までいた家のとなりでした。
2009-03-06 Fri 22:29 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
特大トトロさんへ
そうなんです。tanuは邪魔しなかったのでお稽古中も部屋にいました。
途中、お天気のいい日、庭を眺めているのでだしてやり、いれてやるのを、わすれてると、
生徒さんがtanuちゃんは?・・・ぁ・・忘れてた・・・玄関にお座りして待ってました。
こういうことが何回か、ありました。
でもki-ちゃんはムリです。
かまってほしい子だからアピールがお稽古中はじゃまです。
2009-03-06 Fri 22:04 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
Re: koroさんへ
私もたまに禁止ワードがどうとかで送れないときがあります。
文を書き換えてるうちにとうちゃうんですが、わかりません。

おてもやんブログ、じつは、ブログはじめる時N.Mさんのブログ講座をうけようとしてて
夢見る?ブログ講座だったかな申し込んだけどぽしゃって自分で試行錯誤ではじめました。
もし受講してれば、おてもやんブログだった様な気がします。
その時にちょっと観てました。また、ゆっくりみてみます。
koroさん、おてもやんブログですか?どこがいいんだかわからないんですよ。

ジャスミンいい香りです。たぶん白と一緒だとおもいます。
ありがたいナーと思ってます。自分たちのおやつもいったん お供えして
もらって食べたり木曜メンバーにはべったりで
ひとり、ひとり くんくんと確かめて安心するようでした。
2009-03-06 Fri 21:51 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
a-tanさん、自宅で教室してるの??
tanuちゃんは皆に愛されていたのね^^
もちろんki-ちゃんが後継いでくれるよねーー。

くさ団子!!寅さん!!ん~懐かしい~
旦那が何故か寅さんシリーズが好きで全部見ましたよ~
tanuちゃんお供え食べ過ぎて、天国でダイエットなんてなったら、あかんよー
2009-03-06 Fri 21:44 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
お稽古の間、じっと待っているなんて
tanuちゃん、とてもお利口さんだったんですねぇ。

うちの すぴかは、お客様を自分の客だと思っているらしく
フェンス際でピョンコピョンコ跳ねて吠えまくります。

イイコイイコしてもうらうと、有頂天になって転び回ります。

それをしてもらうと、安心して静かになるのですが、
犬に興味のないお客様の場合、しばらく飛び跳ねてから
やっと諦めます。

すぴかもtanuちゃんのようにお利口さんに
なってくれないかなぁ…
2009-03-06 Fri 18:42 | URL | 特大トトロ #-[ 内容変更] |
こんにちは!
黄色のジャスミンもあるんですね! 知りませんでした。
香りは同じなのでしょうか?

tanuちゃんも皆から愛されていたんですね
おやつまでいただけて・・・
きっときれいな花や香りに包まれて幸せだな~って
思ってるかもしれませんね♪

実は昨日コメント残そうとしたのですが
禁止ワードがどうのこうので何度もはじかれてしまったんですが
熊本大好きなa-tanさん
「熊本ブログおてもやん」ってご存知ですか?
熊本地域のブログ専門サイトなんですよ!
よかったらお暇な時にでものぞいてみてください♪
http://www.otemo-yan.net/

2009-03-06 Fri 15:19 | URL | koro #VbyVX6Wk[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
