バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
roasso熊本 チャ・ジホさんおめでとう!
2009-03-22 Sun 08:15

 ロアッソ熊本の チャ.ジホさん〔3月23日ですが〕 

     サプライズ誕生日パーティー が今日ありました      

     チャ・ジホ氏  センイ チュッカハニダ363

DSCF1049.jpg     コピー ~ DSCF1050

電気を消して到着を待ちました。       センイ チュッカハニダ364

      DSCF1029.jpg 

   場所は チャ.ジホさんの日本ののオンマ、 よんよん家族でした。  

   コピー (2) ~ DSCF1053         

 

  ke-kiroasso.jpg 

 ロアッソ君のシュガークラフト付き大きなケーキには26本ろうそくがたちました。

 いつも笑顔のジホ君ですが、今日はいちだんといいーお顔でした。

      DSCF1059.jpg DSCF1061.jpg

               コピー ~ DSCF1066 DSCF1073.jpg

                トランプ手品

      コピー (2) ~ DSCF1072   誰の子供さんでしょう?

       コピー ~ DSCF1076  ママ 厨房で料理新作 う~んおいしいよね。

                         自画自賛!

料理写真の・・・・・又忘れました。マシケッタ〔おいしそう〕 とたべちゃいました。・・・

カムジャタン

チジミ

チャプチェ

もやしのナムル

トッポギ・・・・思い出すだけかいてみました・・・・

チャル モゴッスミダ ごちそうさまでした。

ジホ君のおかげでたのしい時間すごさせてもらいました。

ジホ君のお友達やロアッソの方々お世話になりました。

 

 


 

    師匠と弟子

     動画:師匠と弟子 ジホさんはGKの小林さんに

                     手品をおしえてほしいといってました。

                      

別窓 | ● ロアッソ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あっつあっつですよ! | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | るぴなすにて>>
コメント
akoさんへ
そちらも わんこちゃんバースデーでしたね!
akoさんにぎやかな、様子 楽しそうです。
熊本に来たときはぜひ、きてください。
よんよん家族いきましょう。
2009-03-26 Thu 12:38 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
わぁ、サプライズパーティなんて楽しそう♪
韓国料理、いいですね。
キムチとちぢみくらいしか知らない私ですが(^^ゞ
熊本に行った時は連れて行って下さ~い!
2009-03-26 Thu 07:59 | URL | ako #DdVl5pYk[ 内容変更] |
本日2度目の・・・
わざわざコメ入れて下さり、ありがとうございましたm(__)m
選手のプライベート なかなかお目にかかれないので
レア物かも・・・
小林選手、黙って立ってると怖そうなイメージですが
やさしいんですね^^
そして案外器用だってことにもちょっとビックリ!
和やかな雰囲気がよく伝わってきましたv-426
2009-03-23 Mon 21:27 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
とっちんさんへ
いえいえ、めっそうもない!
チャ君がんばれ!ロアッソがんばれ!
と応援してるひとりです。
たまたま、よんよん家族にはチャくんがままを
「日本のオンマ、熊本のオンマ」としたっているので
よくこられるんです。
チャ君はやさしいから、がんばってね!というと声をかけてくれます。
ブログも乗せていいって聞くと、「いいですよ!」っていってもらえました。
2009-03-23 Mon 20:51 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
あぁ
そういうことだったんですね・・・
せっかく教えていただいてたのに
らぼっちが仕事でしたので、残念でした。。;

a-tanさんはチャ選手のお友達だったんですね
お顔が広い^^
すてきなバースディパーティーの様子
拝見できて良かったです
roasso熊本 25日の試合も「勝ち点3」を
もぎ取って欲しいですね!
2009-03-23 Mon 14:46 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |