バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
あっつあっつですよ!
2009-03-30 Mon 01:11

ある日のお昼定食 第1弾

よんよん家族 http://www.yeong-yeong.com/

日替わりで限定20食     ¥500です。

お昼は11:00~15:00

 

DSCF0631.jpg 

みため、こってりしてそうだが、意外とあっさりしていて、味がある。

DSCF0707.jpg 

 

DSCF0784.jpg 

a-tanだいすきのチャプチェの定食

 

DSCF0816.jpg 

DSCF1021.jpg 

 

  

DSCF1027.jpg 

イカでする場合もあるけどこれは豚肉 下の野菜がおいしい。

ごはんおかわりできますよ。

 

DSCF0992.jpg

 

DSCF0997.jpg 

いろいろはいって、あっつあっつ 韓国風茶碗蒸しのような玉子料理

ぷつぷつ・・・・あつあつ

プチ・プチがあまりおもしろいので、動画を撮りました。

クリックしてみてください。

 

 



あつ・あつですよ!

ながめてると 意外と笑えます。

つづきは、又 後日に 第2弾 ご期待ください。

〔a-tanはよんよんのまわしものでしょうか?〕   チャン チャン!

別窓 | ● よんよん家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<aromaな暮らし | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | roasso熊本 チャ・ジホさんおめでとう!>>
コメント
Re: タイトルなし
日替わりなので、なんどもいっちゃいまーす。
外見、おなじようにみえて、
スープの取り方や材料やあじつけで全然違ったり
うちご飯も韓国ぽいあじつけになったりしてます。
すの入ったコチジャンちょっと、使いやすいですよ、
ゆでた野菜にあえるだけ、
又、お刺身にもおしょうゆ代わりにつけて食べると
マシッソヨ!!
2009-03-30 Mon 16:24 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
うっまそ~v-10
しかもこれで500円って素敵ですね。
上司にコリアンの方が居るので、よく連れてってもらううちに
ハマってしまいました。
私もコリアンフード大好きです!!
あと、コスメとかも安くて良いですよね♪

2009-03-30 Mon 14:10 | URL | 九州女児@LA #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |