バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
トールペイント体験講習
2009-04-08 Wed 00:42

玉東るぴなすにてトール体験講習をしました

DSCF1117.jpg 

マーガレットをかいてもらいました。

おつかれさまでした。

ペンたて、大事に使ってください。

 

                DSCF1119.jpg  

るぴなすはカフェの後ろの工房でパンやクッキーをやいています。

a-tanも帰りには買って帰りました。

DSCF1137.jpg 

メロンパンこれで¥100  お得感ありますよねー!

これまたおいしんですよ。

a-tanおすすめ

DSCF1131.jpg DSCF1128.jpg シンプルな材料で美味しいし安心

クッキー   紅茶のクッキーおいしいですよ!

DSCF1136.jpg

シナモンのパン

 DSCF1138.jpg

ふわふわパン  オネーのおすすめ パンに味があるっていってます。

るぴなすのみなさん、がんばって焼いてください、

又来週 買いに行きますよ。モチロン パンセットのランチも食べます。

来週 4月14日 (火)は

ビーズアクセサリーの体験講習2:00からです。

       hanarinngu   ¥1500 〔材料込〕

ぜひ、体験レッスンtryしてみてください。

体験レッスン予約ご希望のかたは、

左のメールフォームから または

るぴなす 0968-84-7858  にお電話ください

玉名郡玉東町二股76   JR木の葉駅近く

別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サラたまちゃん | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | aromaな暮らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |