バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
されるがままのtanu
2009-04-13 Mon 21:39

老齢犬tanu17歳半 2月5日でなくなりました。

5月で18歳でした (普賢岳被災犬なのではっきりわからないんですが)

気持ちが落ち着き写真の整理しはじめました。

やっと、昔のtanuの写真、スキャナーできたのでアップします。

おねぇにされるがまま            

 タケコプターのtanu

たぬタケコプター

 

 tanu様冬ソナスタイル

たぬマフラー

バッテン城次さん風かつら 

熊本のテレビ見てる方しかわからなくてごめんなさい!熊本のタレントさんです)

コピー ~ たぬハゲヅラ 

 

どじょうすくい やりますか

火の国祭りのてぬぐいであそばれてます

たぬてぬぐい

 

   あ~やっとおわったか・・・・・やれやれ

たぬ後姿 

 

  と1階におりていきました 

  tanuはこのころ 6 ,7歳 ぐらい

  階段、上ったり、降りたり自由にしてました。

別窓 | ● わんこ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<るぴなすにて | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | サラたまちゃん>>
コメント
koroさんへ
koroさんお元気ですか?
バッテン城次風・・・ローカルねたで
わかる人しかわからないですね。
これは、ぜんぶ、おねぇの仕業です。
カトちゃんかと思ったんですがおねぇがバッテン城次風といいます。

今日はほんとにひんやりした天気だったですね。
気が緩んでしまったから、気をつけます。ありがとうございまーす。
2009-04-14 Tue 23:37 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
九州女児さんへ
ほんとに・・・いつかこうなると思ってましたが・・・
いっぱい思いで残してくれた子でした。
されるがまま、今思えば穏やかな性格の子でした。
悪くなってから、うごけなくなり、ないてたので
今は、あっちで元気に走り回っていると思います。
2009-04-14 Tue 23:28 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
池まっちゃんへ
中型の雑種だから、ながいきだったかなー。
今考えれば穏やかの性格の子でした。
娘にあそばれてました。
でも1番写真をとってくれてたので、よかったんです。
2009-04-14 Tue 23:07 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
一麻さんへ
ゴンちゃんの写真すごい数でしょう。
顔の表情がよくとれてますよねー。
tanuも今になってたくさんとっといてあげたらよかったと思います。
娘が自分の部屋をのぞきに来てた時、撮ってた写真なんです。
あのころは、私が留守をするとおねぇの部屋で寝てたようです。
2009-04-14 Tue 22:57 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
お久しぶりです♪
tanuちゃんの写真可愛いですね!
ヨン様風のマフラーも似合ってますv-426
バッテン城次風。。。
a-tanさんがこんなカツラをお持ちだとは(笑)
ほっかむりはウチもよくしてました!
tanuちゃん、どれも可愛いけど
毛色とよく合ってるマフラー姿が一番素敵ですね!

昨日までは夏日で暑かったけど
今日は雨で少しひんやりしてるのでkiちゃんも
a-tanさんも体調崩さないようご自愛くださいね!
2009-04-14 Tue 14:11 | URL | koro #VbyVX6Wk[ 内容変更] |
かわいい~v-346
命あるもの、いつかお別れの時が来るのは仕方のないことですが
できるだけ長く、楽しく幸せな時間を過ごしたいと思いますね。
実感のワンコ達に会いたくなってしまいました・・・v-381
tanuちゃんが天国で元気に走り回っていることを
願わずにはいられません。
2009-04-14 Tue 12:56 | URL | 九州女児@LA #-[ 内容変更] |
こんにちは~

されるがままのワンコ!
すっごく愛らしいですね^^

17歳って長生きしましたね!
相当可愛がってらっしゃたのがわかりますv-353
2009-04-14 Tue 12:18 | URL | 池まっちゃん #-[ 内容変更] |
冬ソナtanuちゃん、ヨン様顔負けやよーー。
写真、いつまでも自分たちのそばにtanuちゃんが居てくれる^^
うちも写真整理しなきゃ・・・
ブログ始めたら急に増えて1000枚くらいあるかも^^;
どれも捨てれなくて整頓しなきゃね~

18年もゴンも生きててくれるかな・・・・
フレブルは10年前後って言われているけど、私といっしょに年とって、一緒に抱っこした私の腕の中で共に死んでいけたらいいなーっていつも思う。
tanuちゃんに負けないように長生きしてもらわなきゃね^^
2009-04-14 Tue 11:29 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
