バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
みたらし
2009-04-17 Fri 22:01

  みたらし団子  おねぇが、会社のかたからいただいてきました。 

大阪出張のおみやげだそうです。

大阪の喜八洲  の みたらしです。    

 DSCF1200.jpg

 

 DSCF1201.jpg 

おいしかったですよ。

ひとくち目で甘さがひろがり、でも甘辛が強くなく

食べていくと ちょうどいい、くどくないおいしさでした。

会社の方、ごちそうさまでした。

 


 

 

またまたおいしい いただきもので 

先日  いただいたもので

 

DSCF1115.jpg

白いほう・・・・・・・イチゴ大福

チョコ色・・・・・・チョコ大福

熊本市江津のきよなが    チョコ大福 最高です・・・

上品ですし おいしいんです。

 

DSCF1110.jpg 

昨日おけいこの生徒さんが

手作りの  な・な・なんと生キャラメル・・・・・

1時間かけて、つくってくださたそうです。

みんな 感激でした。

ごちそうさまでした。

別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お誕生日 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | るぴなすにて>>
コメント
チョコミントママさんへ
おいしかったですよ。
今度いく時、期待しててください。
チョコちゃんミントちゃん会えるのを楽しみにしてます。
2009-04-19 Sun 01:16 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
サイコロぱぱさんへ
サイコロぱぱさんも、甘いものすきなんですか?
うちも、皆好きなので、な~にもないと、さびしくて
夜でも(よる10:00までならあいてます)近くのゆめタウンに
はしりまーす。
2009-04-19 Sun 01:12 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
九州女児@Laさんへ
北海道の田中義武さんの花畑牧場の
生キャラメルで火がついたようで、
これは手づくりで格別おいしかったです。
2009-04-19 Sun 01:06 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
美味しいものには食いつきます!
いちご大福 大好物の私。
チョコ大福ですか!美味しそうですね~(*^^)v
今度、お願いしま~す(^^ゞ
2009-04-18 Sat 22:03 | URL | チョコ・ミントママ #DdVl5pYk[ 内容変更] |
(≧▽≦#)甘い物大好きなんで・・・タマラン。
コンビニへひとっ走り=33 行ってきまぁ~っす!!
2009-04-18 Sat 21:59 | URL | サイコロぱぱ #-[ 内容変更] |
生キャラメル、今はやってるんですよね?
食べてみたいな~。
大福もおいしそうe-251
2009-04-18 Sat 03:34 | URL | 九州女児@LA #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |