バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日
2009-04-22 Wed 12:55

昨夜は、親しい方のお誕生日でした。

お祝いしてあげたいとおしゃる方が      コピー ~ DVC00006

ご本人と奥様、a-tanもよんでくださって 

ホテルキャッスルで4人お食事させていただきました。
me.jpg

 したには生うに コンソメゼリーがかけてありました。

DVC00009.jpg 

貝柱、えび、ソラマメ、たけのこ・・・・春いっぱい

 

コピー ~ D100008 

お魚をロールに巻いて上には、春のソース、ズッキーニ、きのこと水前寺菜のソース

 

 nikuryuriの画像がきえちゃいました。ごめんなさい。 

お肉のソースがおいしくて。もちろんお肉はいうまでもなく

野菜には、アイスプラントというめずらしい、塩味のする野菜がありました。

セージのフリッターもいい味でした。

 

DVC10005.jpg  

デザート   桜のクッキー 桜のムース、アイスクリーム

見てもきれい、食べて美味しいスイーッでした。

 

ゆっくりとお話できて、スタッフの方がハッピーバースデーを歌って

楽しい時間、トテモ美味しい料理をいただきました。

帰りには、ライトアップされた、熊本城を窓越しに背景にして

写真撮影までさせていただきました。

 

残念ながらデジカメ忘れたので、携帯でいまいち きれいにとれてなくて・・・・・・・

でも熊本城、さすが・きれいでした!

 

 

 

スポンサーサイト
別窓 | ● 熊本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い出 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | みたらし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
