バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思い出
2009-04-24 Fri 20:53

昨日近くの公園での狂犬病の注射をしにいきました。

入り口のところで、騒いでいるわんこ、発見363

ki-ちゃんも後ろに回り、いやいや歩き

あら、知り合いのしばちゃん、「あずき」ちゃんでした。

すごく、嫌がって、かーさまに抱かれ、お尻に・・・終わりました。

「ひさしぶりー」と声をかけki-もすませ、

「あら、tanuちゃんは」  「なくなったのよ」

「そうー」と始まり公園の端っこに座り、

今までのことを話してると時間がかかるとおもったのか、

あずきちゃんもki-ちゃんもねそべってくつろいでしまった。

わっかてらっしゃる2匹でした。

約1時間ばかり話してました。

かえって○○にいわなきゃ、びっくりするよ。

たぬ きー 

                    10年くらい前の ki- ・tanu

 

○○ちゃんは、7,8年くらい前、

子供の同級生でよくうちにきててtanuをかわいがってくれました。

うちにくると、「tanuは?」

「tanu、かわええ・・・」ってなででもらってました。

この頃 彼らは、高校生、ほほえましい光景でした。

これもわんこのむすんでくれたご縁だと思います。

わんこのおかげで、いっぱいご縁できますよね。

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふくのぼり? | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | お誕生日>>
コメント
九州女子@LAさんへ
> まだ、ki-チャンのおかげで、
> 散歩の途中こえをかけてもらってます。
> 11歳の立派なセラピー犬です。
> tanuのことをいまだに、どうしてますか?
> とたずねてくれる方がいます。
> 忘れられてないのをうれしく思います。
2009-05-01 Fri 22:48 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
その通りですね~!
うちもワンコが家族になったお陰で
以前だったら話さなかっただろうな、って方とか
色んな方と知り合いになりました。
ワンコがいるっていう共通点が1つあるだけで
視野や人間関係が広がりますねe-68
2009-05-01 Fri 18:04 | URL | 九州女児@LA #-[ 内容変更] |
らぼっちさんへ
うちの近くは、夕方は、犬銀座、
散歩で飼い主さんは知らないのに、
犬を見れば、あ、あの角のわんちゃんだーとか
犬を見て あ~、なんとかさんなんて!
なんででしょう。
まず、わんちゃん先に見てるんでしょうね。
知らないもの同士でもわんこがいるとはなしかけますものね。

こちらこそこれからも、よろしくお願いします。
2009-04-25 Sat 03:02 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
ご無沙汰です^^
あらためて、a-tanさん一家にとって
本当にtanuは大切な家族だったんですね

そうですよね
犬であったり、このブログであったり
まったく知らない者どうしが何でつながるかわかりませんよね
このつながりを大切に、大切にv-425
今後とも宜しくお願いしま~す
2009-04-24 Fri 22:23 | URL | らぼっち #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
