バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふくのぼり?
2009-05-04 Mon 15:37

    ん・こいのぼりかと思ったら    

DSCF1243.jpg

   コピー ~ DSCF1243   ふぐ  でした

                    この地  北九州門司 関門トンネルの料金所

 

 レトロ門司を、すこしだけ散策しました。

DSCF1249.jpg 

DSCF1252.jpg

門司港から関門橋をみて・・・

DSCF1250.jpg

DSCF1257.jpg

旧三井倶楽部

DSCF1256.jpg

いまだ現役の門司港駅

DSCF1247.jpg 

昔から みなと祭り あったんですが、

支援のための自動販売機町の中にありました。

実は、子供のとき住んでたので、中学のマラソン大会、

今まさにレトロとなっている海近くのとうりを走ってました。

そのころは、道だけはひろーい倉庫街でした。

 

昨日は一人るすばんだったから・・・・・さびしかっった

 DSCF1206.jpg

すねてるんだからねー

DSCF1205.jpg 

DSCF1203.jpg

んもーブツブツ・・・・・

DSCF1207.jpg 

ほんとにさびしかった・・・・・・           by ki-

 

 

別窓 | ● 熊本 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<エバーラスティング | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 思い出>>
コメント
一麻さんへ
顔アップで撮ると、つくづく、白髪がふえたな~
顔、若いとき真っ黒だったのに、
おかげでやさしい顔になったんだけど。

先日は失礼しました。
あわてんぼうのa-tanが露見しましたv-356
コレに懲りず、おつきあいのほど、よろしくお願いします。
2009-05-08 Fri 23:18 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
yossyさんへ
コメントありがとうございました。
そして、リンクの件ありがとうございました。
ふぐのぼり、料金所のところにあり、
車の助手席からとったので、
いまいちですが・・・・
ぜひ、またのぞいてみてください!
2009-05-08 Fri 23:03 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
こんばんは、先日はコメントありがとうございました。^^

こいのぼりならぬ「ふぐのぼり」、凄いですね~
初めて見ました。(゜o゜)
そういえば韓国でも何度かこいのぼりを見た事があります。
ホテルのビアガーデンにあがっていたんですが、なぜか
季節は5月ではなく秋でした・・・

また遊びに来ますね♪
2009-05-07 Thu 23:55 | URL | yossy #WhyNp8F6[ 内容変更] |
池まっちゃんへ
ありがとうございます。
ぜひ、私もリンクさせていただきます。

車嫌いのki-ちゃんは、いつも、留守番です。
きつい顔をしてたんですが、10年すぎたころから、
白髪が増えて、これでも優しい顔になりました。
2009-05-07 Thu 00:09 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
ki-ちゃん、すねてお迎えもしてくれなかったのね^^
やさしいオオカミのようなお顔やねv-10

鯉のぼりかと思いきや、ふぐのぼり~
さすが九州だ!!

2009-05-06 Wed 14:45 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
門司港いいですね~
下関のふぐが食べたい^^

犬可愛い!
すねてる感がすっごい出てますねi-278
応援ポチです

良ければ、リンク貼らせてください
ちょくちょく遊びにきます^^
2009-05-06 Wed 07:44 | URL | 池まっちゃん #-[ 内容変更] |
チョコ・ミントママさんへ
ki-ちゃんは、車嫌いなのでドライブは駄目なんです。
交通事故でいやな思いしてるから、トラウマかもしれません。
病院行きのときは仕方なく乗せますが、
おろせといわんばっかりになきます。

下関までお墓参りにいきました。その帰り、
懐かしさで、門司によりました。
2009-05-06 Wed 00:52 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
あら~
キーちゃん、お留守番だったのですね~・・・
すねてるキーちゃんのお顔可愛いですネ(^.^)

それにしても・・・門司港レトロに行かれたんですね!
門司港から少し下って下されば・・・
レトロは私、よく行きます。大好きな町ですv-10
2009-05-05 Tue 22:20 | URL | チョコ・ミントママ #DdVl5pYk[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
