バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ポメハウスいってきました。
2009-05-25 Mon 19:44

大分中津にあるブログでみつけた

いい感じの自宅ショップです

エバーラスティングさんのところに行ったとき

お友達のようなのでつれていってもらいました。

たんたんとお話される感じでは、

あんなに、バイタリティがある感じではなかったのに、

ポメさん、パワフルな元気は、どこからでるんでしょう。!

 

349 ポメさんのブログ http://pomepiko.blog66.fc2.com/

オープンの時間は、限られているみたいなので

たずねるかたは、連絡していかれたほうがいいですよ 349 

 

大分中津にあるブログでみつけた

いい感じの自宅ショップです。

 

            

 

  DVC00017.jpg

トイレットペーパーカバーとティシュペーパーカバーがとてもすてきで

買って・・と思ったら、お友達に「プレゼント!」とかっていただきました。

別窓 | ● 熊本 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感激! | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | おけいこ カフェしました>>
コメント
pomeさんへ
またぜひ、うかがいます。
ポメさんのパワーに脱帽ですから、
私も、がんばります。
2009-05-29 Fri 20:56 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
ありが
素敵にアップしてくださって うれしいです
おもてなし ちゃんとできなくてくいません><
晴れてたらよかったですね~庭でお茶できたのに~
遠いですがまた きてくださいね~(^O^)/
2009-05-29 Fri 02:52 | URL | pome #N3o4lIaI[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |