バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感激!
2009-05-27 Wed 02:53

先日、この可愛いくまちゃん、抱えて、

おねぇは、感激してかえってきました。

soubetukuma 

じつは、明日〔正確にはきょう〕

転勤でこの地を離れ、別の土地ででひとりぐらしをはじめます。

大学のときから10ン年間、高校の部活のコーチをしてました。

その高校の生徒さんから最後の練習のあと、いただいたそうです。

みんなの寄せ書きが、びっちりと詰まってました。

kumasann1.jpg 

コピー ~ DVC00002  

後ろのこざこざ、かたずけなきゃ ダンボールにつめなきゃ・・・・・・

 

 kumasann2.jpg

kumasan4.jpg 

 kumasan3.jpg

一生懸命 読んでるんです。

あのーもしもし~ ~ まだかたずいていないんですけど

どうするんでしょう?

ア、またまたメールです!

いそがしい、でも器用だわ!

メール見ながら手紙読みながら

思い出しわらいしてるし・・・・・・・・

 

よかったね  感激 感激の一日でした。

おねぇになり代わりまして、皆さんありがとうございました。

また 自分の所属しているクラブの皆さんにも

いろいろ、お別れのことばやプレゼントいただいてありがとうございました。

お世話になりました。

一時、おやすみです。

皆さん いつでも帰っておいでといわれました

〔 勤め人ですから会社からしかられます。〕

ki-ちゃんとも しばしおわかれです。

朝になったら、空港まで tanuの写真もって

見送ってきま~す。

 

スポンサーサイト
別窓 | ● 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<tanu物語 2 | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ポメハウスいってきました。>>
コメント
一麻さんへ
そのとうりです。v-318
いい年ですので、なんとかやるでしょう。
明日から、お弁当を作るそうです。
初弁当、写メおくってくるでしょうか?
さびしがってるのは、娘のようで、ki-ちゃんは?と聞いてきます。
2009-06-01 Mon 02:11 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
寂しくなりますね・・・・
でも、一生家にいられても困るしね^^;
花嫁修業のつもりで、ひとり暮らしで料理も頑張って覚えてもらわなきゃですねv-410
今度帰って来た時は、何かおいしい料理作ってもらえるかな^^
ki-ちゃんも寂しいねv-409
2009-05-31 Sun 20:11 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
とっちんさんへ
励まし、ありがとうございます。
ほんとに、親はいくつになっても、心配してます。
・・・・私も送迎デッキまで見送りました。ハァ・ハ・ハe-454
いい年の娘ですが、初めてのひとり暮らしのもので・・・
ちなみに、今日は、パスタだそうで、買い物に行ったと、℡ありました。
2009-05-29 Fri 00:23 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
思い出をもって・・・
あら~お寂しくなりますね。
5年前、就職のため次男を空港に送った時を思い出します。
よせばいいのに、送迎デッキまで上がって見送ったので
涙が溢れてしかたなかったです、今生の別れでもないのに。
すみません、自分のことで。

娘さん、多くの人に慕われてお幸せですね。
お人柄ですね。^^
親は子供がいくつになっても心配ですが
熊本の思い出を胸に新しい地でもご活躍されることと思います。
2009-05-27 Wed 13:37 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
