バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ひょうたんランプ
2009-06-23 Tue 23:27

光の美です。

ひょうたんランプの展示をみせてもらいました。

たまたま、天気が悪く,いつもの展示より

暗めなのが、この ひょうたんランプには、とてもきれいでした。

ひょうたん1 

ひょうたん2

SAKAさん、まさよさん による ひょうたんランプ

6月月末まで 玉東町カフェ るぴなすで展示されています。

ひょうたんらんぷ http://www.hyoutanlamp.com/

 

夕方4時が閉店なんですが、帰り際 電気を消してランプの光だけにして

写真をとらせてもらいました。

すると、なんと言うことでしょう、( ビフォーアフター みたいです~)

ひょうたん3

ひょうたん4

ひょうたん6

ひょうたん7

いちだんと光がきれいで、

又違った味わいのある光にかわりました。

光って不思議ですねー

光にに包まれるという感じです。

別窓 | ● 熊本 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ギャラリーカフェ・ダリアスいってきました | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | サムゲタン つくりました>>
コメント
とっちんさんへ
ほんとうに、あったかい光でした。
癒し系には、ぴったり、そこで 珈琲いただいてきました。
30日までですけど、植木、玉名方面いかれることがあれば、
ぜひ、ルピナスで珈琲を!
2009-06-26 Fri 09:51 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
チョコ・ミントママさんへ
ひょうたんも、作者のお父さんが、作ってらっしゃるそうです。
こまめに、あなをあけてるんですよ。
幻想的、すてきでしたよ。
2009-06-26 Fri 09:47 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
すごく綺麗ですね!
お久しぶりです。
ひょうたんってこんなに細工できるんですね。
ランプの光だけになると、すごく幻想的になってビックリです。
四方八方に散った光が、壁とかに映ってまたすごく綺麗ですね。
なんだかあったかい感じがします。

かなり製作日数かかるでしょうね?
2009-06-25 Thu 14:56 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
わ~!きれいですね~(#^.^#)
瓢箪に彫刻をしてるんですか?
色々な芸術があるんですね。
光の美、ビフォーもアフターもそれぞれに味わいがあって素敵です(*^^)v
2009-06-25 Thu 08:14 | URL | チョコ・ミントママ #DdVl5pYk[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |