バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ギャラリーカフェ・ダリアスいってきました
2009-07-07 Tue 20:46

DVC木絵37 

ぎゃらりー&カフェ ダリアスいってきました。

今、展示してる作品が、ステキなので、写真撮らしていただきました。

木を、丁寧に、デザインにあわせ、パーツごとにカットして、

又、ピッタリと、組み合わせるのだそうです。

DVC木絵36 こんな方、いましたよ。

DVC木絵35       

DVC木絵33         DVC木絵38      DVC木絵31      DVC木絵32

 

見事です。   携帯なのでよく撮れてません( 腕もわるいかも? )

DVC木絵30 DVC木絵29 DVC木絵28 DVC木絵27 こんなかわいいのもありました。

DVC木絵34 DVC木絵31

木 本来の色だそうです。

着色は、いっさいしていないということでした。

木の色を考えながらデザインされるんでしょうね。

実物はもっとすてきでした。

上を見上げるとドアのところには、のぼりあがっている 350 ネコちゃん発見363

DVC木絵41 DVC木絵40

お問い合わせは、ぎゃらりー&カフェ ダリアス

                       096-242-5288

        熊本  合志市 ユーパレス弁天のすぐそばです。

         熊本市から行くと、弁天の少し手前、右手 竹林のところ

       

別窓 | ● 熊本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダリアスにて | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ひょうたんランプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |