バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダリアスにて
2009-07-16 Thu 16:23

   ダリアスにて 720より

 Tシャツ・バック・かさ   Folk art  展示しています。

 

バック6茶56 

 Tシャツにも描いてみました。

      お洗濯も普通にしていただけます

       自分だけの手描きのTシャツです。

Tシャツ312 Tシャツ188

  ほかにも ポーチ、    コスメポーチ、   バックコインパース付

ポーチきなり85 ポーチ3茶77 バック41

  バック   色、柄ちがい

バック2黒51 バック6茶54 

   バック1黒47バック3黒60

バック1黒48 

                                 DSCF1462.jpg 

 

    かさは、  日傘、雨傘、兼用でuv加工しています。

         内側に描いていますので、傷みにくく

         さして自分が楽しめます。

 かさ1黒98 

                かさ2黒05 

 

   ギャラリー&カフェ  ダリアス

            熊本県合志市野乃島  (ユーパレス弁天ちかく)

                  096-242-5288

                  

営業時間:11:00~17:00頃 
休日:毎週水曜日/日曜日 

いらっしゃいませ

 

 

 



 

  お知り合いよりいただきました  。

DSCF1520.jpg 

デコポンポン酢は、前いただいておいしかった

ポン酢特有の酸味がまろやかなので、サラダや揚げ物、ハンバーグにと

料理のジャンルにこだわらず使えますよ。つゆのほうは初めてなので、楽しみです。

又、パッケージがかわいかったので、アップします。

DSCF1515.jpg  

熊本の食品メーカーさんなので、応援したくなります。

興味のある方は、ホームページへ  www.hoshisan.jp/

明治の時代からつづいている味噌・しょうゆメーカーさんのようです。

別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョ ソンジン氏お疲れ様でした | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ギャラリーカフェ・ダリアスいってきました>>
コメント
Re: おじゃましまーす♪
バジル、新芽、つんで 今は、花を咲かせないで、
枝を増やすとこんもりとたくさんの葉を収穫できますよ!

こちらこそ、今後又、ブログおじゃましま~す。
とりとめのない、まぜごはんのような、
なんでもありのブログですが、ヨロシクおねがいしま~す。
2009-07-20 Mon 02:36 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
おじゃましまーす♪
こんにちは!!
コメントありがとうございました。
ハーブとかアロマとか、お詳しいんですね!!
それからフォークアートも!?
アタシも実家には老犬と老猫がいますよ~。
今後ともよろしくお願いします。
2009-07-19 Sun 08:39 | URL | パタ #PffaaaOc[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
