バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チョ ソンジン氏お疲れ様でした
2009-07-20 Mon 03:52

 

  ロアッソ、応援してきました

   もう、夕方5時になろうとしてますが、雨もちょと降ったせいで、蒸し暑いですね!

 DVC00071.jpg  

 まずは、必勝饅頭を買い、夕飯のカレーを買って席へ

   DVC00072.jpg

         ア、おじさんうつってない、ごめんなさい      29

     DVC00073.jpg 途中で雨が降ったり    DVC00075.jpg

     まずは、1点 まずまずだと思ったら、なかなか、

       ・・・パスはつながらない、

     ゴールまえにボールでた、と思ったらだれもいない

       なんだか・・・・・・・ネー

       でも、チャンチャ、チャ、チャ  Ban Ban  応援しなくちゃ

       結果はまー、  でも お疲れ様でした。

       チョ ソンジン氏  おぬし、なかなか、やりますねー。

       長身で迫るものがあり、ゴール前、しっかり守ってましたねー

       相手のFWさぞ、やりにくいと思ったでしょ

       チャッレソ、チャッレソ!

       がんばってくださいねー

       よんよん家族に集まる、アジュマたちは、応援してます!

       そして、そして、

       チャ ジホ選手、法子さん、ご結婚おめでとうございます!

       

       そして今日知りました(23日)

       韓国・Kリーグの浦項(ポハン)スティーラーズへ移籍がきまったと

       ・・・・・・・・・・・・・ちょっと さびしくなるけど・・・・・・・

       でも よんよんアジュマはどこにいても応援してます。

       ファィティン!!

       

       

       

スポンサーサイト
別窓 | ● ロアッソ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワクチンうってきました | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ダリアスにて>>
コメント
とっちんさんへ
そうだったみたいですね。
S席のとなり?
カツカレー食べて必勝まんじゅうたべて、応援したんですがねー!
又 次、期待したいと思います。

今週、チャさん、e-266結婚式のようでおめでたい~事です。
早く、治って頑張ってもらわねば、かわいい奥さんですもんv-364
2009-07-24 Fri 12:32 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
応援お疲れ様でした。m(__)m
写真見て思ったのですが、結構私達と近くの席だったかもです。
a-tanさんの右後方にいました。
みんな応援に忙しくてそれどころじゃなかったですもんね。

また応援に行きましょう。
今度は勝ってもらえるように!
2009-07-21 Tue 16:00 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
