バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ワクチンうってきました
2009-07-25 Sat 11:43

 
なかなかいけなかった、動物病院いってきました、
なぜ?ってkiーちゃん 車乗るのがきらいなので
一人では連れて行けないのです。

 
[高画質で再生]

車嫌いなんだってば! [画像縮小]

興奮状態 MAX237

おろしてーーーーーーーーっていう感じ

よだれだらだら・・・オソレションもしちゃいました。

動物病院へは、毎年1回、11年 いってるのに、いまだに この状態

[ ちっちゃいときの交通事故で腰や足に負担がかかっているのをのぞけば

 健康なのでほとんど病院へは年に1回だけ ]

DVC00088.jpg   動物病院のドアノブです

白内障が進んでるのをのぞけば、健康です。と

先生のお墨付きをいただきました。

 

帰りは わかるんでしょうね。

車嫌いなのに

早く帰ろうといわんばかりに、車に自分からに乗り込み

車中でも騒ぎません。

DVC00089.jpg 

ホッとしてる  帰りの顔

又1年元気で がんばろうねー

ああー去年は、tanuも一緒だったよね。

早いものでなくなって半年になります。

  コピー ~ DSCF0551   DSCF0569.jpg

ねぼけてましたねー

 

別窓 | ● わんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暑かったですねー | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | チョ ソンジン氏お疲れ様でした>>
コメント
一麻さんへ
いえ、いえ、私も読みにげしてま~すから。
読んでもらえるだけで、いいで~す。
tanuは車ダイスキだから、ひとりでつれていけたのに、
kiーは、はいたり、オソレションしたりで、てがかかるんですよ!
でも、医者知らずというか、元気です。
食べて、だしてがきちんとできるんです?
でもちょっと、夏ばて気味、年ですもんね。
ペコちゃんもゴンちゃんに負けず元気でなによりです。v-350
2009-07-27 Mon 23:08 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
いつも読み逃げでごめんねー。
病院1年に一回!?ゴンは1年に最低10回は行ってるよな・・・
にっくきアレルギーって感じですe-263
ペコは病院いらずーーって感じです^^
ki-ちゃんずーっと降ろして~何処行くの~って言ってるね。
うちは車好きで(ゴン)車!って言えばすっ飛んで行って後ろの扉早く開けろーって(笑)
ki-ちゃんがまた1年健康で過ごせますように・・・・☆
2009-07-27 Mon 19:32 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
