バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フォークアート・トールペイント レッスンしています。
2008-12-05 Fri 23:57

   

 FOLK ART アッセンデルフト 

 3      

                    クリスマスの飾りつけ も しなくては・・・・・・

                          急に 寒くなったから ふゆもの も ださなくては・・・・

                   だいすきな 白い ビオラも 植えつけなくては・・・・・

                      だいすきな 韓ドラ  チャン ヒビンも 観なくては・・・

            いそがしい    いそがしい   ちょっと 一息  ハーブテイー

       フォークアート 「トールペイント」  教室しています

      ● JEUGIAジュージヤカルチャーセンター

             熊本クレア2F   初めてのアッセンデルフト

                         第2・4  水曜日  ℡ 0120-936-790 

      ●  自宅教室  [ ゆめタウン浜線店ちかく ]

             詳しくは  お問い合わせください

        ●  ギャラリー&カフェ ダリアス  [ 合志ユーパレス弁天近く ]

                 詳しくは  お問い合わせください                                 

       ●  ひとよし教室  [東西コミニテイーセンター] 

          次回   12月13日

             毎月  2  土曜日   10時~    13時~

   318 どこも  体験レッスンしています。  こちらで すべて用意しますので

                 気軽に  おでかけください。   材料すべて込み ¥1900 

      318  お問い合わせは右側のメールフォームから どうぞ 2

                                      GENNKANNHO-RU                                                                                                          

       

                                     burupureto.jpg             ❤プレート
              
                                                     

別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<kiーちゃんがうちの子になったわけ | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 大嫌いなシャンプー>>
コメント
Re: タイトルなし
> ヒナ・モナさんへ
> 訪問ありがとうございます。
> トールペイントに懲りたときらいにならないでいてくれて、よかったe-2
> デビット・ジャンセンという先生のセミナーを1年に3・4日ぐらい毎年受けてた時期がありまして、彼が 
> toe-113ko
> Happy fork art painting ってかいてくれるんです あなたの、作品を描くのだからあなたが楽しみなさいといっていました。
> レッスン終わって、「楽しかった」とおもってもらえるようこれからも、がんばります。
> またぜひ、きてください。
2008-12-17 Wed 19:40 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
こんにちは。
昨晩はご訪問、心温まるコメントを頂きありがとうございました。
お教室の先生に励まされた気がしてとってもうれしかったです。
先生のバラ・・・優しくて温かいです。
画風が違うんですかね~~?多分私が辞めたお教室とは違うバラです。
とっても硬いバラでしたよ・・・。
その先生はガーデニングを一切なさらない方でした。お庭にお花がないのです・・・・。
お花を知らない方になんでバラが描けましょう?
と、今は冷静に考えられます。
写真のようにハッキリと濃い色合いの絵でした。
それはそれでキレイでしたけど・・・。

お教室の雰囲気が一番でしたが、
きっと私の中で「こうじゃないの~~」
っていう思いが強かったのだと思います。
難しいものだと思いました。
でもこれに懲りずにまた頑張って探しますね!
ありがとうございました。
またおじゃまさせていただきます!
2008-12-17 Wed 13:03 | URL | ヒナ☆モナ #sDwsQhmM[ 内容変更] |
ブログ開設おめでとうございます!!先生のトールペイント作品初めて見させていただきました!と~っても素敵な作品の数々ですね。。。また先日はカラーセミナーのご参加どうもありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。kenより
2008-11-26 Wed 09:17 | URL | ken #dC.WOHgc[ 内容変更] |
コメント1番乗りデース。ありがとうございます。
マダマダ、手間取ってます。
ぜひぜひ、またきてtanu・keeみてください
2匹のアップは、よくあるとおもいます。
2008-11-22 Sat 14:01 | URL | tanu の あーたん #-[ 内容変更] |
エバーラスティングのakoです。早速、参上しましたぁ。
ブログ開設、おめでとうございま~す!!
益々とっても素敵な作品拝見して嬉しくなりました(^^)/
コメント、一番乗り?いいのかな~(^_^;)
tanuちゃんも、keetanちゃんも元気そうですね♪
近いうちにリンクさせて下さい。
これから、時々お邪魔しますね。よろしくです!
2008-11-21 Fri 22:26 | URL | ako #DdVl5pYk[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
